※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

山口市のながやレディースクリニックでの出産経験者ですか?退院を1日早めることは可能でしょうか?10月に出産予定で、1歳半の子供がいて心配です。

山口市のながやレディースクリニックで出産された方
経産婦の方で、退院を1日早めてもらった方いらっしゃいますか?
10月に出産予定で、上の子が1歳半になります。もう今から離れるのが心配で、不安で…入院のことを思うだけで泣きそうです。
状況にもよるとは思うのですが、そういったことが可能なのか知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

なな

経産婦は通常は4泊ですが、希望すれば3泊でも大丈夫です☺️出産直後に助産師さんにどちらにするか聞かれました!✨
ただ、お産の状況によっては3泊で退院できないかもしれませんが💦

• あーちゃん

あーちゃん

すごく嬉しい情報をありがとうございます😊💕
    もう、上の子のことを考えると毎晩ウルウルしてしまって🥹
    しかも、1人目も退院したすぎて、旦那と電話して毎日のように泣いていました😂😂
    3泊で退院できるかも!という情報だけでも嬉しいです😆💕
    ありがとうございます😊

• 5月27日
  • なな

なな

私も上の子がいるので早く退院したかったですが、後陣痛がひどくて結局4泊のんびりしました🤣💦
    上の子がいるという理由で3泊にされる方多いみたいです!
    離れるのほんとうに寂しいですよね🥺
    3泊で退院する場合、通常は入院中にする検査(黄疸だったかな?)をまた違う日に改めてするから後日病院に来てもらいますとは言われました✨

• 5月27日
  • あーちゃん

あーちゃん

たしかに、後陣痛は2人目の方がつらいって言いますよね😭😭
    黄疸の検査くらいちょちょいのちょいです!退院できるのであれば🤣🤣

• 5月28日