※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ココロ・悩み

長野市で男の子3人育てている方、育児で共感や相談できるお友達が欲しいと思っています。人見知りでママ友がいないので、コメントをお願いします。

長野市で男の子3人育ててるよー🙋‍♀️って方いらっしゃいますか!
周りに同じ境遇の人が全然いなくて、育児のことで共感できたり相談したりするお友達が欲しいな〜って思ってます😭
人見知りでママ友が全然いないのでよかったら
コメントください😭💔

コメント

みー

5歳の男の子育てています☺️
最近女の子を出産しましたー!男の子3人ではないですが、男の子あるある共感できたら嬉しいなあーと思いコメントしました😊

  • K

    K

    私のうちはみんな年子です!!
    男の子あるある私もお話ししたいです👏👏

    • 5月26日
  • みー

    みー

    年子3人!すごいですね✨いとこは三兄弟育ててますよ😆すごく大変そうでした笑
    男の子って1人でもメチャメチャ大変ですよね😅今5歳の息子は本当やんちゃで言うこと聞かないし、生意気なこと言うし大変ですが可愛いさもすごくあります✨✨

    • 5月27日
  • K

    K

    遅くなってしまってすいません🥲
    三兄弟の大変さよくわかります😭💔
    男の子ってヤンチャでパワフルですよね💦
    3人もいるとなにがなんだかわからなくなってきちゃいます💦

    • 6月2日
ちゃん

3人では無いですが男の子2人育ててます🙋‍♀️
周りは男女の組み合わせばかりで男だけってあまり居なくて🥹
良かったらお話しましょう🥰

  • K

    K

    年子ですか??
    私のうちは3人年子です🙋‍♀️

    私の周りも男女の組み合わせの人ばかりであまりいないです🥲

    ぜひお話ししたいです!!

    • 5月26日
  • ちゃん

    ちゃん

    上の子が早生まれのため2学年差ですが1歳2ヶ月差の年子です☺️
    年子3人!!!尊敬です🥹

    やはり多いですよね!みんな上手いこといってるなぁー…なんて思って🥺

    • 5月26日
  • K

    K

    遅くなってしまいすいません🥲

    お子さんは兄弟喧嘩とかされますか??😮

    • 6月2日
  • ちゃん

    ちゃん

    しますします🤣
    なかなか激しいです🥺

    • 6月2日
三児のmama (26)

姉ですが男の子3人いて一月に女の子産みました😆

  • K

    K

    遅くなってしまってすみません💦
    4人目女の子ですか??😮

    • 6月2日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    4人目女の子です!

    • 6月3日