※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.y.ママ
妊娠・出産

久留米市の河田産婦人科での出産経験者へ。病棟に自動販売機はありましたか?ペットボトル5本分のお水で足りましたか?追加で持っていった方、何本か教えてください。他にあればよかったものがあれば教えていただけますか。

久留米市の河田産婦人科で出産された方、よかったら教えてください。
病棟に自動販売機ありましたか?入院時にペットボトル5本分お水をいただけるそうですが、それで足りましたか?
追加で何本か持っていったよーとかあれば教えてください!
あと何かこれがあるとよかったよーとかあれば、教えていただけると嬉しいです😊
よろしくお願いします!

コメント

ふみたん

1月に出産しました
病棟の階段上がって直ぐに自動販売機ありました!
水5本中2本は持ち帰りで足りました!
基本赤ちゃんのミルク用とたんぽぽ茶用で使ってたので全然足りました!
たまに自販機でお茶を買ったりもしましたが😅
基本なんでも揃ってるので何がいる!ってのは自分自身ありませんでした😂
軽食もいるかもと思ってましたがご飯の量も多いし(個人差)でほとんど食べませんでした笑

• ふみたん

ふみたん

自販機はコカ・コーラの自販機だった気がします!

• 5月26日
  • s.y.ママ

s.y.ママ

ありがとうございます🙇‍♀️
    安心しましたー!自販機あればもし足りなくても大丈夫ですね🙆‍♀️
    わたしかなり少食な方なので、軽食とかお菓子悩んでたんですが参考になりました!

• 5月26日
  • ふみたん

ふみたん

量的にこんな感じでした!
    写真じゃ分かりにくいと思いますが3食➕しっかりおやつも出ます!

• 5月26日
  • s.y.ママ

s.y.ママ

写真までありがとうございます🙏美味しそう…そして多い😂
    総合病院のご飯はただの病院食だったので楽しみです❤️

• 5月26日
トド🔰

時間が経っていますがコメント失礼します☺️
私はむくみと便秘予防に
水を気にして飲んでいたので
追加で5本くらい自販機の水を買い足しました!

実際に持って行って良かった物は
・ボールペンとメモ紙
・蒸気でホッとアイマスク
・カフェインレスのコーヒーや紅茶のティーバッグと耐熱の紙コップ
です🙋

ご飯の量が多いので、ふりかけを持って行けばよかったと思いました。。
あと、サンダル。。
病院でスリッパをもらえますが
床が滑って危ないので
クロックスのようなサンダルの使用をおすすめします(*^^*)

快適な入院生活が送れますように☆

• s.y.ママ

s.y.ママ

コメントありがとうございます🙏
    耐熱の紙コップとかあるんですね!ルイボスティー2種類準備してたので紙コップ持っていきます😊❤️
    ふりかけ迷ってたので参考になりましたー!
    明日から36週なので追加して準備そろそろしあげます!
    助かりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月2日