※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーくんまま
ファッション・コスメ

化粧品についての質問です。①イチゴ鼻でつるつるになってもすぐ目立っち…

化粧品についての質問です。

①イチゴ鼻でつるつるになってもすぐ目立っちゃうのですがオススメの洗顔ありますか?今使ってるのはメディプラスの粉洗顔かお茶の石鹸です。

パパウォッシュってやつが気になってます。使ってる方いますか?

②保湿はメディプラスゲル使ってますがお風呂出て息子をそのまま寝かす為ちゃちゃっと塗って終わりなので時間はかけられません。市販でいいものありますか?

③目の下や眉毛の間や鼻が粉吹きます。今は毛穴パテ職人?のBBとレブロンのファンデーション使ってます。
あまり高くなくオススメのがあれば教えてください!

④アイライン、シャドー、眉毛は全部KATEですが他にオススメあれば教えてください。

⑤一重が悩みでいつも二重ノリで二重にしてます。両面テープや伸ばして使うやつ?はすぐ剥がれてしまいます。絆創膏タイプも綺麗に仕上がりません。
オススメのものややり方があれば教えてください。

⑥オススメのマスカラ、教えてください。

今のメイクはこんな感じです\(^o^)/

1つでもいいのでコメントお願いします♪

コメント

Smama

パパウォッシュは試供品で使ったことありますがいいですよ!
試供品今もやってみたら応募してみてはどうですか?😊
メディプラはちゃっちゃと塗っておわりでも効果あると思いますよ!
私もメディプラです!
selectKeyってところで ファンデーションコンシーラーリップライナーセットで2000円のものを買いますがとてもいいですよ!
おすすねは ちふれ CEZANNE CANMAKE エチュードハウス Select Keyですかね!
私も一重ですが つけまで二重になるので伸ばして使える両面型のテープで二重幅を変えてます!
つけまを使わない時は おんなじテープを伸ばさずそのまま貼ってそのテープの上につけまのりやアイプチを塗って粘着を強化させてくっつけてます!
おすすめのマスカラは メイビリンのドールです!

今のメイクで十分きれいで可愛いと思いますよ😊

  • はーくんまま

    はーくんまま


    コメントありがとうございます!

    パパウォッシュいまお試しで安くて気になるので購入してみようかと思います!
    メディプラスはいいみたいなのですが私も主人も合わない気がして💦

    三点セットで2000円ってお買い得😭調べてみます!
    私も芯の太いつけまだと二重になるんですがつけま卒業して😌
    メイベリン調べてみます😳

    とんでもないです🙏🏻ありがとうございます!

    • 11月22日
シロ

マスカラはキャンメイクのマスカラオススメです( *´︶`*)
私頑固な下向きのまつ毛なのですがキャンメイクのマスカラ下地とマスカラで上がりました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
でも今のままでも充分素敵なメイクですよ(〃▽〃)

  • はーくんまま

    はーくんまま


    コメントありがとうございます!

    キャンメイク可愛いイメージです😊
    マスカラ下地も使ってるんですね!それつけたらダマになったりしないですか??

    とんでもないです😭

    • 11月22日
  • シロ

    シロ

    マスカラ下地ダマにならないですよー(p*'v`*q)
    産後でまつ毛も少なくなって短くなったのですがしっかり伸びてくれます(*´罒`*)
    あと、アイシャドーはインテグレート良いですよ((( *´꒳`* )))

    • 11月22日
  • はーくんまま

    はーくんまま


    マスカラ下地買ってみます\(^o^)/
    アイシャドー調べてみます💕

    • 11月22日
💎

①あたしも同じ悩みです😓
一応あたしはDHCのQ10シリーズ
固形洗顔を使っています!

②acaranってオールインワンゲルが
無添加、アルコールフリーで
肌に優しく保湿もあると思います😯

③個人的にはccクリームオススメです😊
あと、美白クリームもオススメです❣️
↑のブランドは韓国のものです!
お粉はベビーパウダー使ってます✨

④VISSEもいいですよ❣️と
益若つばさちゃんの
Dolly winkのアイシャドウもいいです🙌

⑤一重に見えなかったです✨
ごめんなさい💦アイテープは
使っていないのでm(_ _)m💦

⑤またまた益若つばさちゃんの
マスカラ ブラウンがオススメです😊

綺麗な方だなと思い
コメントしてしまいました💖
美人さんですね💖✨

  • はーくんまま

    はーくんまま


    コメントありがとうございます!

    固形石鹸がやっぱり一番つるつるになる気がします😳
    acaran調べてみます😊
    ccとBBってなにが違うんですか??あまり気にしたことなくて…(笑)
    dollywink可愛いですよね💓
    二重頑張って作ってます(笑)
    益若つばさちゃんの調べてみますね🙏🏻

    褒めていただいてありがとうございます😭
    とんでもないです…嬉しいです💕

    • 11月22日
(p^ω^q)

①スキンケアはメイク落としが洗顔より大切ですよー!オイルを肌になじませた後、少しお水を肌に混ぜて、白っぽく乳化させます。マッサージするようにクルクルすると、乳化したオイルが毛穴の汚れをつるんと取ってくれます(^^)保湿が高めのクレンジングオイルがおすすめです!

②乾燥肌のようなのでがっつり保湿できるニベアはどうですか?

③粉ふき対策は化粧前のスキンケア(洗顔後の化粧水・乳液またはパックなどの保湿)

パウダーファンデーションからリキッドファンデーションに変えてみてください!韓国アイドルのようなむきたて卵肌はノーパウダーです!

④シャドーはKATEはラメが綺麗に出ると思います!発色だけでいうとシュウウエムラが最高な気がします。最近だとTHREEも人気ですよね〜!

⑤メザイクは保湿前の肌が最も乾燥している状態で使用すると浮かないみたいです。目の真ん中から目頭・目尻に向かって同時にかなり食い込ませながらひっぱっていて、両端は眉切りバサミ(先端が丸くなく尖っているハサミ)を使っているのをみたことがありますが、整形したみたいなまさか異物がついているとは思えない二重でした!

⑥マツエクなのでマスカラはよくわかりません、ごめんなさい(;´д`)

  • はーくんまま

    はーくんまま


    コメントありがとうございます!

    メイク落としは液使ってるんですがオイルがやっぱりいいんですかね😭?
    化粧水の後にNivea塗りたくればいいですか?家にあるので早速やってみます👏🏻
    リキッドファンデ調べてみます🙌🏻韓国アイドル整形とはいえ肌綺麗ですよね💕
    KATE安くて好きです(笑)three調べてみます♪
    もっとくいこませてやってみます♪
    写真のはノリでひっつけてます(笑)
    マツエク似合うおめ目羨ましいです😭

    • 11月22日
deleted user

パパウォッシュ使ってます!
私は毛穴の角栓と黒ずみにだいぶ効果がありました(*´∇`*)✨

肌を綺麗にするには、毛穴の汚れをちゃんと落として保湿をしっかりすることと美容皮膚科の先生に言われましたが、肌に合う化粧品選びってなかなか難しくて💦
最近やっと落ち着きつつあります(>_<)

前にパパウォッシュを使ってた時は特に良いとか思わなかったんですけど、久しぶりに買って使い始めたら凄くいい感じです!
前は乾燥肌でしたけど、スキンケアを新しいのに変えたら乾燥がなくなったのでそれでパパウォッシュも良くなったのかもしれません(*´ω`*)

凄く綺麗なママさんですね(*≧∀≦*)💕

  • はーくんまま

    はーくんまま


    コメントありがとうございます!

    ほんとですか!!有力な情報です😎
    お試しセット買ってみようかと思います!

    自分にあう化粧品本当見つからないし化粧するのも週3とかで化粧品減らないしなかなか次に進めなくて💦
    スキンケア何使ってますか??

    とんでもないです🙏🏻19歳で周りの子がきらきらしてるので1人だけおばばみたいで(笑)

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    湿気で固まりやすいので、面倒かもしれないですが浴室の中に置きっぱなしにしない方がいいと思います(>_<)✨

    スキンケアは今はコスメデコルテを使ってます!
    コスメデコルテの美容液とアルビオンのオイルを使うようになってからは乾燥で悩む事がなくなったので私には合ってるみたいです🌟

    はーくんままさんもキラキラしてますよ(о´ω`о)✨

    • 11月22日
  • はーくんまま

    はーくんまま


    そうなんですね😳毎回外に出します!!

    コスメデコルテ…調べてみます💕
    私も早く自分にあうの見つけます🙏🏻

    ありがとうございます😌

    • 11月22日
tomapin

乾燥肌でしたら
化粧水の後に乳液も塗った方が
いいと思いますよ(>_<)
家にいるときは顔面テカテカでも
保湿が命です(笑)
洗顔はネットなどで
泡立ててから泡で洗顔してますか?
顔の皮膚は敏感なので
泡で優しく撫でるように洗うと
いいと思いますヽ(*´∀`)ノ

  • はーくんまま

    はーくんまま


    コメントありがとうございます!

    息子がいてなかなか肌に時間もかけてられなくて(T_T)なのでメディプラス使ってます!

    泡立ててます♪もう少し優しく丁寧に洗ってみます(^O^)

    • 11月22日
めろめろめろん🐻

綺麗なお顔です💞❗️❗️

5→band-aidは使われましたか?
細く着れば綺麗に仕上がりますよ∠( 'ω')/!

  • はーくんまま

    はーくんまま


    コメントありがとうございます!
    いえいえとんでもないです😭

    色々試してるんですがなかなか合うのが見つからないです(T_T)

    • 11月23日