※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

安定期に入ったらやりたいことは手芸で赤ちゃんグッズ作り、レトロ喫茶でクリームソーダ、帰省、戌の日参り、水族館デート。つわり中は妄想でメンタルを保っています。

安定期に入ったら(orつわりが終わったら)これをやる!これを買う!と楽しみにしている事はありますか?

私は手芸好きなので赤ちゃんグッズを量産したいです✨(妊娠5ヶ月から作るのは早すぎる...?)
あとレトロな喫茶店に行ってクリームソーダを飲みたい!
2年半ぶりに帰省したい!
戌の日参りもしたい!
夫と水族館デートがしたい!

今はつわりと腰痛で何一つできなくて歯痒いですが、妄想してメンタルを保っています...つわりが産むまでコースじゃない事を祈ります😭

コメント

ぷう

私も安定期入ってから娘のヘアバンドやヘアピン、ポシェットやどんぐり帽など色々作って日々過ごしてましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

産むまでコースだった者です🙌笑
でも、私以外に知り合いも友達も産むまでコースの人なんていなかったので本当に稀なので大丈夫ですよ。笑
予定日前日に夜中気持ち悪くて起き上がったら、寝室でそのまま吐いてしまって…😨
さすがに泣きました。笑
なぜこんなに私は妊娠発覚からずっと吐くのか…って。

産んだらできないこと山程あるので、計画して楽しんでください😊✨
赤ちゃんいたら行けないフレンチレストランでコース料理食べるとか♬
温泉旅館いってゆーっくり温泉つかるとか♬

りこママ

カフェのランチ行きたい🍴でした😂
6ヶ月のときにようやく叶いました😣✨