※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

切迫早産で入院中。子宮口1cm、頸管1.8mm。2452gで35w1d。点滴外れて35w6dに退院予定。経験談聞かせて。予定日まで持つか心配。36w入ったら出産可。

切迫早産、子宮口1cm開いてて子宮頚管1.8mmで、34w2dから2週間弱の入院。
2週間って長いんですね、、( ̄▽ ̄;)
ホントにする事ないし点滴爆発するし(笑)腕がボロボロで早く家に帰りたいです(;´・ω・)
35w1dの今日妊婦健診で2452gでした。子宮口の開き具合も頸管も変わらず。。
明後日にはウテメリンの点滴を外す予定で、35w6dで退院予定です。
そこでみなさん、散々こちらでも検索したりググッたりしたのですが、切迫早産で入院だった方いつ頃点滴外れていつ頃退院、出産になったか経験談を聞かせてくださいー!(*゚▽゚*)
このまま予定日まで持つとベビの体重の増えが逆に怖くて(笑)
病院の先生的には36w入ったら出産になっても良い感じですが…動きまくったら良いですかね?←

コメント

Jupiter☆

入院お疲れ様です。私は妊娠六ヶ月から、37wまで早産入院してました。六ヶ月から子宮口が二センチ12㎜でした。37wまで変わらず、点滴も37wデ外し退院し、先生から、すぐ産まれるねと言われましたが、点滴抜いても結局38wまで産まれませんでしたよ😅点滴のせいで青短だらけでした😩

• mi

mi

長い入院でしたね(;´・ω・)やっぱり、外してもすぐにとはならないんですね^^;
    私は今朝点滴取れる予定がモニターの前にトイレに行ったので少し張ってしまい、点滴外れるの明日になってしまって朝からローテンションです(*_*)
    もうちょっとと分かっていても辛いです、、(◎_◎;)

• 11月23日
ゆうはるみうのママ⭐

長男~33週から37週まで入院してから39週で誘発分娩⭐

次男~33週から36週で退院して、予定日ちょうどにうまれました。

今回三人目は切迫早産になりましたが張りがあまりないから自宅で安静。34週から36週にはいるまでトイレ、ご飯以外は寝たきり。39週で誘発分娩でした。切迫は本当にきつかったです。入院となると精神的にまいります。あと一週間くらい?安静にして出産に繋がるといいですね⭐🎵

• mi

mi

3人とも早産にはならなかったのですね!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°すごい!でも37wには出てきてほしいと思ってる自分もいます(笑)ありがとうございます🐼💕

• 11月23日
  • ゆうはるみうのママ⭐

ゆうはるみうのママ⭐

わたしも実ははやく出てきてほしかったけど😅先生がだめと。
    でも38週で生まれたけど三キロ越えてました😅

• 11月23日
  • mi

mi

先生、やんわりなんですよ(笑)35wだからね~後半まで行けば良いですからね~産まれた時は産まれた時だよ~🌱🌱🌱みたいな(笑)
    今の時点で2450あるので、予定日近くなると不安でしょうがないです(笑)

• 11月23日

25wのときに10日間で入院して退院しましたが30wからまた入院で今に至ります(T.T)

そして切迫と逆子なので37w0dで切って9日間経って母子ともに退院です(^^)

私は手術当日まで点滴してるみたいです(^^)

入院中本当に苦痛ですよね;
元気な赤ちゃん産んでくださいね☆*

• mi

mi

2回目の入院なのですね(;´Д`)
    帝王切開なんですね!でも、ベビちゃんと一緒に帰れるのがやっぱり良いですよね🐼💕

苦痛すぎますね、、

ありがとうございます!はるち様もがんばってください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

• 11月23日