※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん🔰
子育て・グッズ

尾張旭市や瀬戸市周辺で母乳育児の相談ができる場所や親身な助産師さんを知っていますか?

尾張旭市、瀬戸市から車で行ける範囲で母乳育児の相談ができるようなところをご存知ありませんか?親身に寄り添ってくれる助産師さん、ご存知ありませんか?

コメント

住まれている場所にもよるとは思いますが、守山区にもりかわ母乳育児相談室という桶谷式のところがありますよ!訪問も受け付けていたと思います☺️

• さおりん🔰

さおりん🔰

コメントありがとうございます!!調べたところ、とても良さそうな方な気がします…!行かれたことありますか?

• 5月25日

退会ユーザー

もりかわさんは行ったことないです🥺中川区のともさんと、他県の桶谷さんいくつかお世話になっていますが、桶谷はどこも親身になってくださいますよ☺️母乳育児をしたい!っていう人のサポート(たくさん出るようにとか、詰まりにくくするとか)のための施設なのでオススメです🌸

• 5月25日
  • さおりん🔰

さおりん🔰

お返事ありがとうございます😊桶谷について詳しくないですが、親身になってくださるのは本当にありがたいです…市の新生児訪問の助産師にいろいろ言われて、今すごく混乱してしまっていて🥲予定見て連絡取ってみようと思います!この度はありがとうございました🥰

• 5月25日
🐰🐰🐰

上の方もコメントされているように、もりかわさんおすすめです!
次女が新生児の頃から数回通ってましたが、本当に毎回小さな事でもアドバイスくれて良かったです!最初は乳腺炎からはじまって急遽連絡したのですが、すぐ予約とっていただいて行くことができました☺️

• さおりん🔰

さおりん🔰

コメントありがとうございます😊実際に行かれた方のご意見はとても参考になります、感謝です🥺連絡手段は電話のみですかね?特にホームページやSNSはやってらっしゃらないですよね🤔

• 5月25日
🐰🐰🐰

最初はもうすぐ診てもらいたかったので電話しました💦その後公式LINE教えて頂き、基本的にその後の予約はLINEです!ホームページや他のSNSなどはなかったと思います🤔

• さおりん🔰

さおりん🔰

先ほど連絡を取り、予約しました!この度はありがとうございました😊

• 5月26日