※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

旦那が今週日曜に電気工事士の試験を受けます。それを言ってきたのは 2…

旦那が今週日曜に電気工事士の試験を受けます。それを言ってきたのは 2か月前で時間がないから勉強頑張ると言って1万円近くの受験料を払いました。ですがここ1か月教科書も開かず昨日久々開いてやっているのを見ました。ほぼ毎日仕事から帰ってきてご飯食べてすぐ寝ています。休みの日は好きなバイクや車をして勉強はしてません。妊娠もしているせいなのか、お金を払ってまで頑張ると言っていた旦那が初めの方しか勉強せず
呑気に寝ている姿がムカつきます。もちろん仕事が疲れているのはわかりますがそれを承知の上で頑張ると言っていたのでやっぱり口だけかとなっています。それで喧嘩もしました。みなさんだったらどう思いますか?

コメント

わんこ

イライラしますね〜。
とりあえず結果次第ですね。
落ちてまた受けるとか言ったら、合格したら出してあげるって言います😌

• ☺︎

☺︎

本当イライラします😩
    落ちたら今回のお金も返してほしいぐらいです。笑

• 5月25日
ののん

資格は違いますが、うちの旦那も土木系の試験を来月受けます。
それなのに、家帰ってくるなりご飯食べてはすぐ寝ます。
昼休憩にアプリで問題解いていると言っていましたが、家でテキストさえ見てないです💦
ケンカまではしていませんが、受験料払ったんだから腹括って、勉強して欲しかったです。決めたことに集中して取り組んでほしかったですよね😅不合格でもそういう姿勢が見たかったなぁ。

• ☺︎

☺︎

旦那も携帯のアプリでやっていると言ってますが仕事中の休憩もずっと映画ばかり見てるみたいだし家でも携帯でしてても横になってしているので、すぐ寝落ちですw

• 5月25日