※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

薬局で購入したクリアブルーの妊娠検査薬でフライング検査をしたが、結果が出ず後悔しています。同じ経験をした方や妊娠した方の体験を知りたいと切望しています。

ET8です🫥
昨日薬局でクリアブルー買って先程フライングしましたが撃沈😀
ママリ見てたらフライングにはドゥーテストとゆう記事見て
クリアブルーじゃなくてドゥーテスト買えば良かったと後悔😇
クリアブルーでもET8なら反応出てる人も居るだろうなとは思っていても何かにすがりたくて、、
検索魔だしモヤモヤだし🙁
同じような方や同じような経験したけど妊娠したって人居ますか?🥹
希望が欲しいです切実に🙍🏻‍♀️

コメント

☺︎

私も今日ET8でさっきフライングしたら真っ白でした😭
ちなみにドゥーテストでした😭
検索魔になりますよね…
今週期はなにも調べない!ノンストレスで!と思ってもやっぱりいろいろ気になっちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ET9の今日ドゥーテストでまたフライングしましたが真っ白でした。笑
    検索魔だしもう全てが嫌モードです😩
    お互い頑張りましょうね🥺🫶

    • 5月25日
  • ☺︎

    ☺︎

    私も明日か明後日もう一回する予定です😂
    きっと真っ白だとは思いますが…😂
    ほんといつになったらママになれるんだろうて思っちゃいます😩💭
    頑張りましょうね😭💓

    • 5月25日