※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちむ
子育て・グッズ

子供が人恋しくて泣いてしまう悩みについて相談しています。他の人が部屋を出ると泣いてしまう行動が続いているようです。同じような経験をした方がいるか知りたいそうです。

こんばんは😊

今日、一時保育に預けたのですが、先生に
よく泣く子だけど人恋しくて泣いてる感じがあり、
一時保育の教室に他の先生や子供達が入って来て
少し構ってもらってもばいばーいと部屋から出ると
泣いてるいる感じでした!と言われました☺️

家でも、私がいてもパパが部屋から出るとギャー!
その逆もギャー!といいます。(笑)

ばばや、じじの家でも、気分で誰が部屋から出ると
ギャーと声だけ出して見たり、ついていってみたり(笑)

ママだけ!って感じがなくて寂しいなぁと思いつつ😭
2人の時はトイレまでくるので(笑)こんなもんかなーと
思ってるんですが!同じような方いますか?😍

コメント

きのこいぬ♡

うちも同じです!笑。私と2人だとトイレまで一緒だし、ママママ〜♡って感じですが、遊びに来てくれた友達が帰ってしまったり、夫が仕事に行ったりする時にドアがバタンとしまると「うわーん!」泣きます!でも結構その時だけで切り替え早いです笑