※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいくんmama
産婦人科・小児科

妊娠していないのにお風呂から出ると破水したような状態になりました。昨日旦那と性行為をした後で、これが原因なのか疑問です。以前は経験がなく、産後の病気なのか、お風呂の影響なのか知りたいです。同じ経験の方、教えてください。

妊娠していないのにお風呂からあがると破水したときのような状態になりました。昨日旦那と久々にヤリました。それがいけなかったのか…なにか産後の病気とかなのか…それともお風呂の水が入っただけなのか…
妊娠する前と妊娠中はこのような経験はありませんでした。
同じ経験をしたことある方はいますか?なにか分かる方教えてください(><)

コメント

r♡ymama

産んでから
私はしょっちゅうあります。
お湯が中に入ってしまって
お風呂からあがると
ドバドバパンツ濡らすぐらいでてきます。

• るいくんmama

るいくんmama

初めてのことだったのでビックリしました(><)!!止まらないですよね…(笑)
    お話聞いて安心しました。ありがとうございました!!

• 11月21日

私はお風呂に浸かるとたまーにありますよ!
あとは、生々しいですが、仲良しして中出しした後、翌日頃までなんとなくパンツに何か出る感じあります。

• るいくんmama

るいくんmama

中出しの原因もあったのかもしれません!!
    中出しのあとはなにかドロっと出る感覚たまにありますよね(><)
    病気とかの心配をしてしまっていたので安心しました。ありがとうございました!

• 11月21日

妊娠する前からよくあります😂

お風呂のお湯が中に入っただけですよ!
骨盤の歪みが原因らしいです😊

• るいくんmama

るいくんmama

なるほど!!骨盤の歪みなんですね!!
    安心しました(><)ありがとうございました♡

• 11月21日