※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

つわり中で吐きつわりがあり、1日に3-5回吐いているが、吐いてもスッキリしない悩みがある。吐いても消化されたものが出る感じで、吐きづわりの方の感じを知りたい。

弱音吐いてすみません😢

今、つわり中の方、つわり辛いですよね。。。

私は吐きつわりなのですが、吐いてもだいたいが消化されたもの
がでてきます(汚くてすみません💦)
1日に3-5回嘔吐してます。

なんだか吐いてもそんなたくさん吐くわけでもないしずっとスッキリしません😭😭

吐きづわりの方どんな感じですか??

コメント

ニーチェ先生

私はとりあえず吐きそうーってなった時はなんでもいいから(お茶とか水とかさっぱりしたやつ)をガーッと飲んで、そのまま出してる感じです笑
吐きつわりだけど食べたいもの、食べれそうなものが分からなく常にお腹すいてるみたいな状態で吐くと胃液しか出てこないので…大量に飲むと大量に出てスッキリします笑

• さくら

さくら

吐きそうになったら、全部吐くつもりで水分多めに取って吐きに行ってみます🥹🥹
    アドバイスありがとうございます!
    マーライオンみたいに吐いた方がスッキリしますよね😆!!

• 5月23日
  • ニーチェ先生

ニーチェ先生

ちょびっとだけ吐くと吐き足りないっていうか、本当に吐いてるのか?って思ってしまうのでマーライオン並に吐いちゃいましょ🤞
    それでも気持ち悪いの残ったらごめんなさい笑
    同じ週数、早くつわり終わるの祈って頑張りましょー!

• 5月23日
  • さくら

さくら

たしかにです!たくさん吐いた方がスッキリしますもんね☺️✨✨
    挑戦してみます♡

お互い本当に辛い時ですが、頑張りましょうね😊😊

• 5月23日
  • ニーチェ先生

ニーチェ先生

1人目の時は産む時まで吐いてたので、2人目こそは楽に…!って思ってます笑

• 5月23日
  • さくら

さくら

産む時まで辛かったですね😭
    早く終わるように祈ってます♡

• 5月24日
もんもん

悪阻きついですよね。
2ヶ月間吐きづわりと戦いました。上の方がおっしゃる通り吐く寸前に飲み物飲むと割とスムーズ?にいくと思います✨
四六時中でした💦

• さくら

さくら

本当悪阻ってきついですよね😭😭
    2ヶ月の吐きづわり!!
    大変でしたね😭😭

もんもんさんは吐く寸前はお水を飲まれていましたが??

気持ち悪くない瞬間も存在してほしいです😢

• 5月23日