※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

和歌山港からアドベンチャーワールドに週末行きたいです!口コミで大阪方…

和歌山港からアドベンチャーワールドに週末行きたいです!口コミで大阪方面からは道がすごく混むと書いてあったのですが、開園に合わせていくには何時ごろ出発したら良いでしょうか?
帰りはホテルを10-11時とかに出るのですが、大阪方面に向かうのでも混みますか??
久しぶりのアドベンチャーワールドで新しい情報が全然なく…教えてください☆

コメント

K.mama𓇼𓆉

夏は混みますがいまの時期はそうでもないですよ😊
まだ海開きしてないですから!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そういうことなんですね!!なるほど!ありがとうございます😊
    四国から3歳の子供と行くんですが、お昼くらいに行って3時間ほど遊ぶか、開園から行って5時間ほど遊ぶか、フェリーの時間で変わるんです💦開園からだと出発がかなり早朝になるんですが、やっぱり開園から行った方が満喫できますよね…??

• 5月22日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そうですねぇ🤔
    ちょっとしたテーマパークみたいな物もあるのでそこで遊ばすとなったらガッツリの方がゆっくり回れるかなとは思いますよ😊

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!初の早起き旅行になるのでドキドキですが、頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• 5月22日
ママリ

3月末に行きました!
高速はそこまで混みませんが、オープン前の駐車場は30分前で少し並んでました😃
毎年行きますが、オープンから遊んで、夕方にホテル向かっても回りきれないです😅
イルカショーやアニマルショーを見なければ、もっと回れると思いますが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場、30分前で並ぶんですか!?ひえーーー💦
    自分が幼い時に行ったっきりの情報量なので大分違いますね(笑)
    仕事もあるし移動の体力とか考えると一日しか行けないのが残念すぎます…でも、そのぐらい楽しみです!!

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

土曜日が雨で、日曜日が晴れていて、日曜日に行く人が多かったのでかなり混んでいた日でした😭
    並ぶと言っても入り口が2つあり、それぞれ10台ぐらい並んでいた程度です‼️朝イチだったので、端だと前の方に停めれました‼️
    久しぶりのアドベンチャーワールド楽しんでくださいね😆

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…やはり開園時間は目指して行くつもりで準備しといた方が良さそうですね🤔
    わかりやすい情報ありがとうございます💕

• 5月22日
よこい丸

朝ならそんなに混まないと思います。夕方とかは込みます!ただ、高速が途中1車線になる区域があり、前のほうにノロノロ運転の人がいたり、事故があるともう、、って感じではあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝なら大丈夫なんですね!じゃあやはり、早めの出発にします!
    いまから楽しみです😊

• 5月26日