※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ☺︎
お出かけ

今月の月末平日に福島県へ遊びに行く予定です😊✨那須まで足を伸ばそうと…

今月の月末平日に福島県へ遊びに行く予定です😊✨

那須まで足を伸ばそうと思いましたがやっぱ、少し遠いなあと思い😂

小野町のリカちゃんキャッスルは、連れて行きたいなと思うんですが福島県でお出かけスポットのおすすめありますか?

二本松サファリパークも気になっています!!

また、温泉も泊まりたいなと思っているんですがリーズナブルで良いところってどこかありますか?

コメント

まるちゃん

福島県は横に長いので、小野町から二本松も遠いですし、温泉も場所によっては遠いです。
一番行きたいのはリカちゃんキャッスルですか?
小野町に行くなら、いわきに行き海沿いの旅館や湯本温泉なんかもいいのではないでしょうか?

• きなこ☺︎

きなこ☺︎

たしかに横に長いですし縦も結構、距離ありますよね😣💧

小野町も郡山市、越えてなので結構遠いですよね💦
    最近、娘はリカちゃんが好きなのでいちばん行きたいのはリカちゃんキャッスルですね❣️
    仙台市から向かうので東北道を行けば二本松サファリパークは、比較的通り道にはなるんですが😊
    いわき市方面もいいですね✨
    湯本温泉は、初めて聞いた温泉になるんですがおすすめな旅館はありますか?❣️

• 5月21日
  • まるちゃん

まるちゃん

リカちゃんは、平日なら空いてましたよ。その近くに仙台屋というラーメン屋があり、福島県ラーメンランキング2位です。美味しいですよ。
    湯本温泉は、じゃらんなど観ると人気ランキング出ていますが、こいと旅館?名前をうろ覚えで申し訳ないですが、そこは良かったですよ!

• 5月21日
元気な妊婦

私は元々関東出身ですが、今は郡山に住んでいます。
リカちゃんキャッスルの近くは正直観光っていう場所はないと思います。
いわき方面行くなら、普通に買い物ですがイオンモール小名浜、ララミュウとかでご飯食べたり、有料ですが遊び場もあります。
アクアマリンは行ったことないけど、仙台の方なら水族館はありますもんね。
小名浜オーシャンホテルは子連れで2回泊まりましたが子供の浴衣などもあってよかったです。
郡山あたりだと、カルチャーパークや石筵牧場?、ペップキッズは今は県外の方オッケーかはわかりませんが、おススメです。
磐梯熱海温泉は郡山から近く、栄楽館というところは子連れで泊まってゆっくり温泉つかったりご飯食べられてよかったです。

もっと遠くまで行けば猪苗代や裏磐梯とかあります。
今福島県民割プラスで宮城も対象だったかと思うので、お安く泊まれるかもしれません♪ぜひ調べてみてください。

元気な妊婦

追加ですみません!!
郡山の開成山公園は、ラッキー公園が最近できてとってもかわいいですよ♫