※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノコちゃん
妊娠・出産

R先生に10週の動画を見てもらい、男子寄りの印象と返事。性別変わる可能性ありますか⁇女児がよかったので…笑可能性はあると思いますか⁇わがままな質もで申し訳ないです

R先生に10週の動画を見てもらったのですが、男子寄りの印象と返事がきました。これから性別が変わる事はありませんか⁇できたら女児がよかったので…笑
まだ可能性はあると思いますか⁇ わがままな質もで申し訳ないですm(__)m

コメント

chacco

性別は受精の瞬間に決定するらしいので、途中で変わることはないと思います^_^;

  • ピノコちゃん

    ピノコちゃん

    やはり判定が変わる事はないんですね^^;
    そして10週で分かるなんてR先生は凄さを痛感します。

    • 11月21日
  • ぶんばぼん

    ぶんばぼん

    えっ性別が変わるという意味ではなく、R先生の判定結果が変わることありますか?ってことを聞いてるんですよね!?笑

    確定って言われるまでは、とくに「~寄り」という言い方なら、後になって変わる可能性ありますよ☆彡.。

    • 11月23日
  • ぶんばぼん

    ぶんばぼん

    すみません、間違えて違う方にコメントしてしまいました。
    ちゃっこさんも、すみません。

    • 11月23日
i♡mama

確定ではないので、男子寄りならまだ分からないんじゃないですかね?(^ ^)
でも想像以上に男の子もめっちゃめちゃ可愛いですよ♡私も2人目女の子希望で女の子授かりましたが、男の子の可愛さも実感しているので今は3人目は息子がいいなと思ってます!女の子育ててみたらまた変わるかもですが…笑

  • ピノコちゃん

    ピノコちゃん

    いいですねー♡私も男女育てるのが理想です(^-^)私のわがままで一姫二太郎が良かったのですが…まぁ〜どちらでもいいですね(•‾⌣‾•) ̑̑男の子すっごく可愛いの分かります‼︎甥っ子がもう中学生なのにわたしはメロメロです♡お返事ありがとうございました♡

    • 11月21日
茎わかめ梅味

まだ10wですし、男子寄りという返答ならまだ確実ではないと思いますよー!
R先生は確定なら確定って言ってくれるそうなので♪
私もR先生に見てもらおうかなーと思ってます♡

  • ピノコちゃん

    ピノコちゃん

    確定が出るまでわくわくしてても大丈夫ですかね⁇嬉しいです‼︎
    R先生いいですよね(^-^)忙しいのに判定してくださって本当に感謝しかないです。
    もなかさんも是非判定してもらってください(^-^)

    • 11月21日
使ってません

私はR先生に判定してもらったことはありませんが、総合病院の地元では結構有名な先生に見てもらったら男の子!絶対男の子だね!男の子で確定するからベビー用品準備してね〜って言われてて30週の時女の子だと言われ焦って名前考えてベビー用品買い直しました(´・_・`)
稀に産まれたら言われてた性別と違ったって方もみえるので産まれるまでは分からないなあと実感しました!

  • ピノコちゃん

    ピノコちゃん

    お返事ありがとうございやす‼︎そうなんですね‼︎30週で変わるなんて凄いですね‼︎すこーーしの希望を持ちわくわくする事にしますp(^_^)q

    • 11月21日
あずき

R先生に11wのとき見ていただいて、男の子から後に女の子に変わりましたよ♡
可能性はありますよー!
週数が早いと3割は間違うと仰っていたと見たことがありますー!

  • ピノコちゃん

    ピノコちゃん

    お返事ありがとうございます(^-^)
    ちなみにあずきさんは動画で判断してもらいましたか⁇

    • 11月25日
あずき

私は11wのときは動画で男の子、14wで静止画で女児濃厚、15wで女児確定もらいましたよー!