※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴぃ
妊娠・出産

古川産婦人科での出産費用について50万円と掲示板に書かれていました。部屋代以外は含まれているのか教えてください。

郡山市古川産婦人科で初産で出産予定なんですが、掲示板に50万と載ってました。そちらは、部屋代金は別なだけで、後は、食事代など含まれて50万なんでしょうか??わかる方教えていただきたいです!

コメント

ぽんぽんぽんた

わたし古川で帝王切開で出産しましたが、確か、42万くらいでした!

• まっぴぃ

まっぴぃ

御返事ありがとうございます(^^)そうなんですね!出産経験はじめてで、わからないことだらけなので連絡ありがとうございます。

• 11月20日
  • ぽんぽんぽんた

ぽんぽんぽんた

1度病院に聞くのもありですね!
    すいません、勘違いしてました。42万は社会保険の方からでした😓

• 11月20日
  • まっぴぃ

まっぴぃ

そうですね♪病院受診の時に聞いてみます!ありがとうございます!

• 11月20日

私は平日の午前中に古川で産みましたが保険の42万プラス事前に払っている3万とで退院時プラス1万以内でおさまりましたよ☆
なので全部込みで目安50万ってことではないでしょうか!

• まっぴぃ

まっぴぃ

御連絡ありがとうございます(^^)
    まるさんはお部屋は、個室でしたか??

• 11月21日

退会ユーザー

分娩台に行くまでは四人部屋でしたが産まれてからは個室に移動できました☆

• 11月21日
  • まっぴぃ

まっぴぃ

お部屋は、予約でないと聞いていたのですが、希望の用紙病院からもらったので、個室にしてみようかと思ってます(^^)v ありがとうございました!

• 11月21日

退会ユーザー

そうですね、個室が空いたら入れると思います♪
    古川のスタッフの皆さんとてもいい人ばかりなので良いお産になると思いますよ!
    頑張ってください♪

• 11月21日
  • まっぴぃ

まっぴぃ

ありがとうございます(^^) 今29週目です(^w^) 頑張ります(^-^)

• 11月21日