※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

名古屋市内で不妊治療クリニックを探しています。中川区の野崎クリニックに予約したが、他のオススメクリニックが知りたい。中川区希望だが、栄や名駅周辺も通えるクリニックが希望です。

名古屋市内の不妊治療クリニックについて

もともと生理不順で、基礎体温をつけたりしていましたが全く排卵日予想がつかず😓
排卵チェックやタイミング法など先々の治療について話を聞きたいと思い自宅から通いやすい中川区の野崎クリニックにお電話しました。
初診になるので予約が必要、次に予約ができるのは7月以降😭

無知で申し訳ないのですが、どこもこんな感じなのですかね😭?
名古屋市内でオススメの不妊治療クリニックはありますでしょうか?
自宅周辺だと中川区希望
職場は栄周辺なので、遅くまで受け付けているところであれば栄、名駅も通勤範囲です!

コメント

ママリ👧👧👦

予約は必要ですが普通に予約取れます!
夜は19時過ぎまでやっているので、中区大須の成田産婦人科(今は産科はやってません)がおすすめです。
下の子2人はそこで授かりました!
こちらの話もちゃんと聞いてくれます。
(範囲外だったらすみません💦)

• ママリ

ママリ

今ちょうどお腹にいらっしゃるんですね👶🏼💓おめでとうございます!

ありがとうございます!大須であれば少し離れるだけなので検討してみます😭!
    こちらの話しっかり聞いてくれるところ大事ですよね🥺

• 5月20日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

ただこちらからちゃんと伝えないと向こうからは聞いてくれません。
    言えばちゃんと聞いてくれるので!
    人気でいつも激混みですがいい病院だと思います!

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

なるほど!情報とっても助かります😭ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月20日