※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆meisa☆
お出かけ

ママリでこんな質問、恥ずかしいのですが…静岡県東部で、ポケモンGOにオ…

ママリでこんな質問、恥ずかしいのですが…静岡県東部で、ポケモンGOにオススメの場所はありますか?

足柄SAや時の栖でやってますが、飽きてきました…(^^;
できれば、オムツ替えができて、お昼も食べられるところが希望ですが、そうでなくてもポケストップがいくつかあって、ポケモンが沢山出てくるところなら知りたいです。

コメント

幸芽ママ

私はやらないんですけど柿田川公園通るとポケモンGOやってる人凄いいますよ(笑)
オムツ替えもサントムーンで出来るからいいんじゃないかな?

• ☆meisa☆

☆meisa☆

ありがとうございます🎵
    柿田川公園、今の時期は紅葉も楽しめそうでいいですね❤

• 11月21日
  • 幸芽ママ

幸芽ママ

1度も行ったことないですけどね😅

• 11月21日
  • ☆meisa☆

☆meisa☆

そうなんですか⁉
    歩くだけでも楽しいですよ。
    夏は水遊びができますしね。

• 11月21日
ちょみ

三嶋大社とその周辺は結構いるみたいですよー(*⁰▿⁰*)私自身はやらないですが、よくうろうろしてる人いますー(о´∀`о)
大社のトイレは新しくて、確かオムツ替えもできたとおもいます!近くにうなぎ屋さんや回転寿司店もあるし、大社の杜っていう商業施設?もあってご飯には困らないかなと。

• ☆meisa☆

☆meisa☆

ありがとうございますー❗
    上の子がはまっているので喜びます🎵

• 11月21日
こきむた

富士宮の浅間大社のあたりはいかがですか?近くの川でポケモンGOをやってる方らしき人をたくさん見かけました。近くにイオンモールあるので、オムツ替えできますよ♪

• ☆meisa☆

☆meisa☆

イオンモール、気になっていたんですけど、ちょっと遠いから躊躇してました💦
    これをきっかけに行ってみようと思います。
    浅間神社も有名なのに行ったことがなくて…。
    ポケモンのおかげで行動範囲が広がって嬉しいです🎵

• 11月22日