※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬
妊娠・出産

娘を1年間完母で育てており、生理周期が不規則で心配です。産後の生理についての経験を教えてください。現在生理予定日から13日経過しています。

いつもお世話になってます(*´˘`*)♡

カテゴリが間違っていたらすみません。

娘を出産して1年経ちました。
完母で育てておりまして1日に授乳は3回です。

産後9ヶ月頃に生理が再開したのですが、妊娠前は生理周期が27~30日だったのですが、現在は定まらず...基本的に遅れます。
いつくるのかわからない状態です...(´×ω×`)

皆さん産後の生理はこんな感じでしたか??

現在も生理予定日から13日経ってます(´›ω‹` )

コメント

遼くん令くんかーか

私も完母なのですが、4ヶ月で生理がきて2回目がまだきてません💦
同じく13日たってます💦
妊娠⁈とか思いつつまだ検査はしてないのですが、遅れがちになるのなら検査はまだ待ってみようと思いました。

• ‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

やっぱり安定しないんですねーー(´›ω‹` )
    私も心当たりが無いわけではないので妊娠?!と疑いましたが、さすがにないかな...と(;´Д`)
    生理の周期が定まらないのって結構ストレスで...(›´A`‹ )
    なったらなったで生理痛があったりで嫌なんですけどね...

• 11月20日
  • 遼くん令くんかーか

遼くん令くんかーか

生理周期定まらないの本当ストレスですよね!トイレ行くたびに、あーなってないか…と想いますね。
    そして、なった時のしんどさっ!
    今まで生理はしんどいと思ったことなかったのですが、なんじゃこりゃ!となりますよね(笑)ここ最近生理前のように、イライラしたり食欲爆発してるので近々生理かも⁈と思ってみたり…生理お互いくるといいですね(`・ω・´)楽なやつが!

• 11月21日
えっちゃん♡

生理再開してから5ヶ月経ちますが、いまだに安定してません(^^;

• ‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

5ヶ月経っても安定しないんですね!!!!!
    私3ヶ月なのできっとまだまだですねー(;´Д`)

• 11月20日
  • えっちゃん♡

えっちゃん♡

2ヶ月前までは授乳もしていたのでよけい安定しなかったのかもしれません💦
    いつくるかわからないと嫌ですよね(>_<)

• 11月20日
snow01

8ヶ月から再開して、最初の1回目、2回目だけ生理痛が酷かったくらいで、あとは前後1〜2日で来てました。個人差なのかもです(;・∀・)
ちなみに私は最初の1ヶ月は混合でそっから完母です。まだ卒乳してません。

友達も完母だったらしいですが、4ヶ月で再開してまた生理来た。2人目出来ない。と毎回落ち込んでたので安定してたみたいです。