※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントについて相談です。夫はお米の積み木を、私は図鑑か形を変えられる三輪車を検討中。おススメがあれば教えてください。置く場所に制約があります。

来月1歳になる娘の誕生日プレゼントについてです!

夫とは別にプレゼントをあげようと考えていて、夫はお米の積み木をあげるそうです😊
わたしは、はじめて図鑑か9ヶ月から乗れて形を変えられる三輪車のどちらかを考えているのですが、みなさんならどちらにしますか?🤔✨
他にもおススメありましたら、教えていただきたいです🙏
置く場所があまりないので、おままごとキッチン等大きいものは難しいです💦💦

コメント

ママリ

上の子1歳の誕生日にはじめて図鑑あげました!
音楽とか音鳴る物が好きだったのでずーっと遊んでました☺️

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

コメントありがとうございます😊

そうなんですね!長く遊んでくれると嬉しいですよね❤️
    タッチペンで遊べるはじめて図鑑1000を買いましたか?💦

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

1000あるの知らずにその1個前の900だったか少ない方買ってしまいました😂

• 5月19日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

そうなんですね!教えていただきありがとうございます❤️
    てぃ。さんに後押ししていただいたので、はじめて図鑑に決めて注文しました😊
    娘の反応を楽しみにしたいと思います✨

• 5月19日