※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

八千代市で子供と楽しめる場所を探しています。近くにはイオンしかなく、退屈な日々。公園はハイハイの子供には物足りない。赤ちゃんの休憩室のあるスポットを教えてほしいです。

千葉県八千代市で、子供に離乳食あげたり時間潰せる良い場所ありますかー?
最近まで船橋市に住んでいたのですが、東武の離乳食あげられる部屋だったり、ららぽーとだったり支援センターだったり気軽に外出を楽しめていました。
八千代に越してきてからイオンしか行くところがなく…(最寄りは緑が丘です)なんだか退屈な毎日です。家に引きこもってばかりで子供も持て余してる感じがあります…
公園などはたくさんありますが、まだハイハイなのでそこまで楽しめないかなーと思ってます
みなさんどんな毎日を過ごしていますか?
近くに買い物もできて、赤ちゃんの休憩室もあるようなスポットがあったら教えてほしいです!!!

コメント

最寄り緑が丘です!
車移動はできますかー?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緑が丘の方からのコメント嬉しいです〜😍
    車移動できないんです😭😭高いけど電車で行ける場所なら…!って感じです💦

• 5月18日

なるほど、東葉高速だと対してどこも行けないですからね😢

気分転換に違う所って意味だと電車で東海神から歩いて新船イオンとかですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東葉高速がこんなに使えない線だとは😫やっぱり車あると便利ですよね〜💦
    結局イオンになるけど緑が丘のイオンとはまた違いますよね✊✨ありがとうございます💕

• 5月19日
ユイ

移動手段が車か電車にもよりますが、村上のフルルガーデンならイオンと同じかんじですかね😳
最近、ブックスタートで中央図書館初めて行きましたが小さい子連れてっても良さそうな感じでした💡
わたしは車で千葉ニュータウンのイオンとかたまに行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、移動手段は電車です😫フルルガーデン先日行きました!イオンとおんなじ感じでしたが、ダイソーがあったので楽しかったです☺️笑
    中央図書館いいですね!!今度行ってみます!✊✨
    やっぱり車あると便利ですよね〜〜😢運転できるように頑張ります…(ペーパー🤣)

• 5月19日
  • ユイ

ユイ

あそこのダイソー思ったより大きくていいですよね☺️
    わたしは最近、京成バラ園の年パス買いました!アンデルセンの方が広くていいんですが、駐車料金がかかるので😂

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、けっこう広くて見応えありました!😍
    アンデルセン公園がアクセス良ければな〜と思ったんですけど😢
    京成バラ園年パスあるんですね✨徒歩で行ける距離なので一度行ってみようかな…!

• 5月19日
  • ユイ

ユイ

アンデルセン公園近いけど、アクセスがイマイチですよね😂
    京成バラ園、今一年の中で一番満開になってるのでぜひ一度行ってみてください🌹✨

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車じゃなきゃ行けないですよねーー😭
    ちょうどさっきTVで中継やってました😍ありがとうございます!行ってみます〜❤️

• 5月19日
ママリ

うちきてくださーい🤣🤣

は、さておき、お買い物は出来ないですが八千代に来てから支援センターはみましたか??

あとスーパーとかチェックしてると、親子学級とかあるので参加するのもいいかもしれません🫡

1歳過ぎると、ショッピングもかなりつらくなるので、引きこもり苦手なタイプならママ友作ってもいいのかな?と思いました🫶

1歳まではママ友とお茶してましたが、もう歩き回り泣きまくりで無理なので、もう我が家が支援センターみたいになってます🫠

とりあえず八千代何も無いですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お邪魔したいでーーす🤣
    八千代の支援センターも一度行きました!でもやっぱりこのご時世であまり交流もできないし、うーん🤔って感じでした💦
    引きこもってると後追いがひどくてイライラしてきちゃって😭😭どこか行ってる方が気分が楽なんですよね〜
    でもショッピングも大変になってくるんですね😭
    スーパーで親子学級のお知らせあるなんて知りませんでした💡見てみます!教えてくださってありがとうございます💕
    八千代の何も無さに驚愕してます!笑

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

何かのタイミングでお会い出来ることを祈ります🥹笑

下の方がいうようにボーネルンド行ったことないならいいと思います☺️
    入りづらいのは…知り合い増やしちゃってもいいかもしれませんね🤌笑

後追いつらいですよね🥹我が家も最近いきなり始まりました🙌
    お互い頑張りましょうね👩‍👦

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボーネルンド行ってみました💓はじめてそうゆう遊び場に行ったのですが、子供も楽しそうでとても良かったです😍
    後追いつらいです😭今だけと思って乗り切ります〜✊💦
    色々情報ありがとうございます💕

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

今日いったんですか?😍わたし迷ってたんです!行けば良かったな☺️

そうですね!!きっといつかこの日に戻りたいと思うはず🥹
    お互い程々に頑張りましょ♡

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、昨日行きました!!
    また近いうちに行くと思います☺️💓奇跡的に会えたらうれしいですね😍😍
    そうですよね😭✨頑張りましょう〜✊💕

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

私も八千代緑が丘です🥹

赤ちゃんの時なら
AEONに月々5千円で
平日 遊び放題の遊び場ありますよー!💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ、嬉しいですー!💓
    ボーネルンドのやつですか?!気になってました!けどいつも入口にママ友さんたちがかたまっている印象なので入りづらくて…笑
    中入っちゃえばそんなことないですかね?🤔✨

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は1人で来てる方多いですよー♡
    月齢も1歳前の子が多かったです💓
    支援センターより全然通いやすいです❤️

基本八千代緑が丘何も無いので笑
    近所のこと遊んだりが多いです🧡

あと京成バラ園徒歩の距離なのでお散歩で行きます😂💓

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日さっそく行ってきました☺️
    逆に0歳児がいなくて遊びやすかったです😂近いし、のびのび遊ばせられて良かったですー!
    まだ越してきて間もないので、知り合いができるまではこーゆうところで遊ばせます♡
    京成バラ園も見頃のうちに行ってみます!✊
    情報ありがとうございますー💓

• 5月20日