※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(28)🔰
お出かけ

豊田市 ホテルランチ ル・ボナール名鉄トヨタホテル最近 行かれた方…

豊田市 ホテルランチ ル・ボナール
名鉄トヨタホテル
最近 行かれた方 いますか?

来月 初めての結婚記念日です。

どう 過ごそうか 悩んでます。
ちなみ 豊田市住みです。

ランチビュッフェ どうでしたか?
土日ランチのみ やってるみたいなのですが… 

どんな感じですか? コロナ禍ですが…やはりビュッフェなのでバイキング形式セルフサービス的な感じですかね?
控えた方がいいでしょうか、💦😢 
混んでましたか? 密になりますかね😭 
美味しかったですか? 
家族3人で行こうと思ってますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして、こんばんは。
ゴールデンウィークの29日にランチで名鉄トヨタホテルのバイキングへ家族4人で行ってきました。

コロナの感染対策もされており、
3ヶ月でしたのでベビーカーを持参しました。必要かと思います。子ども用の椅子はありましたが、ベルトはついていませんでした。ブラスチックのコップ、食器、スプーンとフォークはありました。エプロンはありませんでした。

料理はバイキングで、セルフで欲しい物を自分で取る形でした。取る前の消毒と手袋着用です。前菜などは個別の小皿に取り分けてあり、その小皿を取る形でした。お肉は、ライブキッチン?で眼の前で焼き上げてくださるのを頂きました。柔らかくて美味しかったです。
個人的には、ホテル内で焼き上げているパン、カルパッチョ、地元の八丁味噌の味噌汁も具材がたっぷりで、あとデザートもおすすめです。パンは、全種取ってしまいました…😅もちろん米もありましたよ。
子連れのご家族か、ご年配の夫婦、奥様ランチ?の方々がおりました。
込み具合は、そこまで気にはならなかったです。
テーブルも離れてましたし。
子ども達がぐずぐずしていたら、上の子は店員さんに、カラフルな折り紙を何枚か頂きすぐにごきげんになれました。

駐車場は、地下に停めました。

すず(28)🔰

丁寧なご説明 ありがとうございます!!

ベビーカーで行こうと思います😊 

行ってみたいと思います☺️