※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまお
子育て・グッズ

4歳&2歳のお誕生日プレゼントにおままごとキッチンを考えています。IKEA、LOWYA、ミーレ、ユメカインテリアを検討中で、実際のメリットデメリットやおすすめを教えて欲しいです。

息子4歳&娘2歳のお誕生日プレゼントにおままごとキッチンを考えています!

皆さんどんなものを使ってますか?

①IKEA(コンロのつまみがないのがちょっと残念)
②LOWYA
③ミーレ
④ユメカインテリア

辺りを考えていますが、実際のメリットデメリット、他にもおすすめあれば是非教えてください🌷

コメント

ありさ

④の写真のを2歳の娘に買いました😊
組み立ては簡単で1人でも出来ました!デメリットはフライパン返しとかを引っ掛けるところから取るのが2歳には少し難しくて最初のうち取れない〜って泣いてましたね😅
うちの子背が高めなので遊びやすさを考えてミーレとものすごく悩んだのですが、価格と組み立てが難しいって口コミに書いてたので諦めました😅

• たまお

たまお

リアルなお話ありがとうございます!
    ミーレの組み立て難しそうですよね💦参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 5月18日