※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

みなさん今の髪色はどんな髪色ですかー?😊今度5ヶ月ぶりくらいに美容室に…

みなさん今の髪色はどんな髪色ですかー??😊

今度5ヶ月ぶりくらいに美容室に行こうと思っているのですが
バレイヤージュかシャドウルーツをしたいなぁ…と思っています。

でも、本当は前髪も含めインナーカラーしたいんですが頻繁に美容室行けないので
伸びてもあまり気にならないような
グラデーションやらバレイヤージュやらにした方が良いかなぁと...😅

みなさんのやりたい髪型や今の髪色、おすすめの髪色教えて下さい!!🙇‍♀️✨

コメント

deleted user

今はピンクブラウンです︎︎☺︎
出産前は 当分行けないな〜って思ってバレイヤージュにしました!
伸びてもあまり気にならないのだったらやっぱりグラデーションかバレイヤージュのほうがいいかなって思いました💭

もな👠

インナーカラーで、今はピンクいれてます💕前は紫でした!