※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ham
ファッション・コスメ

30代前半です。昨年のこの時期出産間近だったため服を買ってなくて。今…

30代前半です。
昨年のこの時期出産間近だったため服を買ってなくて。
今着る服がないです( ̄□ ̄;)!!

本当はスカートやショーパンが好きですが最近はパンツばっかりで💦
パンツ+スニーカー。なんかいつも同じ様な服ばっかり着てる感じです😱

流行りのガウチョやスカーチョは背が低いし着こなせる自信がないので手を出せず😅

ですが、オシャレしたーい❗
動きやすい格好でオシャレに見えたーい!

皆さんのオススメブランド、オススメコーディネートはありますか?

コメント

るう

背低いですがガウチョとかスカーチョが好きでよくはいてました(*^ω^*)
産後も恐らくそういう服を着るだろうと思われます(*´∇`*)

オススメブランドはプチプラのGUとかユニクロですかね(^^;
定番ですみません(-_-;)

たーmama

昨日買い物行ってびっくりしましたが、
earth&ecology系列で、5400円以上買ったら、モコモコのカーディガンいまプレゼント🎁してて、めっちゃあったかいです♥半額とかなってるのにタイムセールで30%OFFになったりして、アウター、靴、セーターを買って、6400円ぐらいでした♥ちなまにアウターが元々それぐらいの値段です♥(笑)

ちなみに昨日行ったのはgreenparksです♥