※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soa
妊活

妊活4年目の24歳女性が、生理前の症状が通常と異なり、妊娠の可能性について悩んでいます。生理予定日に茶色いおりものが出たが、今回は違う色だったため、着床出血かどうか気になっています。

妊活4年目24歳です。
いつも生理予定日当日にピンク〜茶色のおりもの、腰痛+生理痛の前兆の腹痛が出て、翌日鮮血で生理が始まるというパターンです。

今回生理予定日が昨日(5/14)で、昨日いつもと同じ症状が出たので次の日生理が始まるだろうな〜と思った今日、鮮血でも茶色のおりものでも無く、通常のおりものの色でした。通常の色に戻ると言うのは今回初めてです。

茶色いおりものが昨日だけだったと言う事は着床出血だったのか?だったり、いつもの生理前兆の腹痛がいつもより酷く感じたり期待しちゃってソワソワしてます...

この様な症状で妊娠していた方いらっしゃればお話伺いたいです🥹

※基礎体温は体温下がるの見たくなくて長らく測ってません。

コメント

🐻

着床出血はあまり起こらないことなので…
基礎体温見ないとなんとも言えないですね。

• soa

soa

そうですよね...ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月16日