※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
雑談・つぶやき

娘の運動会でじゃんけんをして勝った人から平均台を歩く徒競走がありま…

娘の運動会でじゃんけんをして勝った人から平均台を歩く徒競走がありました。
娘は勝って最初に平均台を歩きましたが足を踏み外して落ちてしまいました。
落ちたらまた最初に戻り平均台を歩き直すルールみたいです。なのに他の子は落ちても最初に戻らず途中から平均台に登って歩いていました。
結果はビリでしたがしっかりルールを守りやり切った娘を私は誇りに思います。
小さな事かもしれないけどあなたがしっかりルールを守り最後まで頑張った事は凄い事なんだよ☺️って話しました。
係の仕事は救護隊でケガをした子を保健室に付き添ってあげたり骨折をして運動会に出れなかった子と運動会を一緒に見たり。自分の戻る場所がわからなくなった2年生を連れて行ってあげたり。
娘は足が早くありませんが娘の成長が見れた運動会でした☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

素晴らしい娘さん、ママさんですね👏👏😍
わたしならルール守らずそのまま進めた事に腹が立っちゃってこどものフォローにまわれないかも…。
見習います!!
運動会お疲れ様でした😊