※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるる~
妊娠・出産

産院まで車で30分、タクシーは20分かかる。陣痛時は病院に電話が必要。どのタイミングで行くべきか不安。

産婦人科まで車で30分、陣痛タクシーは近くのタクシー会社はしておらず、主人がいない時自力で行かないと行けないのですが
どのタイミングで行くべきなんでしょうか?
病院に電話してきてくださいと言われてからですよね?

娘の時は入院→バルーン→破水→陣痛→出産のため
陣痛がきてから病院に電話とかしていません…
なのでどのタイミングでタクシー、病院に電話するのかわからずです😱

ちなみに田舎の為タクシーを呼んでも来るのに
20分ほどかかります😞💦

コメント

はじめてのママリ🔰

産院にみんなどうしてるか聞いてみてはどうでしょう?💦陣痛中に30分運転はかなり危険だと思います、、、タクシー会社すべてに確認しましたか?いくつかありませんか?
もしくは運転代行とかどうなんでしょう?使ったことはないですが、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は初産のときですら、最初から5〜8分間隔の陣痛でかなり痛みも強かったのでその状況で運転と考えると無謀です、、事故ります、、

• 5月15日
  • るるるる~

るるるる~

産院の近くは陣痛タクシーが使える地域なので陣痛タクシーみたいです😭
    近くのタクシー会社3社に連絡しましたが事前の登録などはできませんと言われました😅
    唯一1社、破水してなければ、タクシーを呼んでくれれば手配してくれるところは見つけましたが、娘は破水からだったので不安で…😭
    運転代行!考えてもいなくて
    探してみたらどこも夜七時~でした😵

• 5月15日