※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のブラについて、ノンワイヤーのブラがキツくて息苦しい。ブラキャミソールを検討中。アドバイスをお願いします。

妊娠中のブラジャーについて😢

ノンワイヤーのブラを買ったんですけど
サイズはピッタリなはずなのにアンダーがキツくて
息が苦しいです😰

着用しない方がいいですよね??

ブラキャミソールを検討してるんですけど
どう思いますか?💦
元々、胸は大きくないので(妊娠してからA75になりました笑)垂れ下がる心配はないんですけど………

アドバイスください🙇‍♂️

コメント

mamari

私はずっとUNIQLOもしくはguのブラトップです!
伸びも良くて快適ですよ✨
胸は小さいです🥲

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡UNIQLOのブラトップ私も去年の夏頃使ってました!
    UNIQLOのホックがついてないスポブラみたいなの使ってたんですけどボロボロになり思い切ってホックの付いたブラを買ったらこのザマです😭😭笑
    またUNIQLOのブラトップにお世話になろうかなーと🙊笑

• 5月15日
ぷく

キツく感じるならつけない方がいいです!
私もワイヤレスブラ、ブラトップ、どちらもサイズよりすごく大きいもの買って使ってましたが苦しく感じるようになって、家ではノーブラ率が高くなってます(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡やっぱり大きいもの買っても苦しく感じますよね💦
    私も今、ノーブラになり開放感です(笑)

• 5月15日
  • ぷく

ぷく

ワイヤレスはUNIQLO、ブラトップはGUの物です(><)
    少しでも締め付けられてる感じが嫌で…。

妊娠期間中だけだしいいかなーと(笑)

• 5月15日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱりUNIQLO、GUがいいですよね♡
    癖になって出産後もノーブラで過ごしちゃいそうです🤣🤣

• 5月16日
  • ぷく

ぷく

GUだと価格もお手頃ですよね!

私が受けたおっぱい教室では、「牛をイメージして、ノーブラで雑巾がけしてね!産後も重力に任せて過ごしてね」って説明受けましたよ!

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!私もブラの締め付けだめで🙅‍♀️ノンワイヤーにしたけどそれですらだめで😅GUのブラトップしてました!めちゃくちゃ楽に過ごせました!!胸はなかったので垂れる心配も無かったです🥹🥹

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡やっぱりブラトップですよね💓今日GU行ったから見てくれば良かったです(´°ω°`)↯↯

• 5月15日
やま🧁

私もつわり中アンダーが胃に当たって苦しかったです💦UNIQLOのブラトップですら締め付け感が苦痛で😢
それで友達にオススメしてもらったトリンプのスロギーを使い始めましたがなかなか良いです〜🥺✨
サイズはS〜LLあり、試着して垂れ予防よりもアンダーが苦しくないものを選びました!
もしブラトップも合わなかったら、一度ご検討ください☺️✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    そんなものがあるんですね😳💓
    調べてみます☺︎✨

• 5月16日

もうずっとノーブラ生活のまま36wです😅
家の中はもちろん、通院もノーブラで行っちゃってます💦締め付けが少しでもあると吐いてしまって…😥
乳首が存在感出さないように、厚めの上着で隠してます😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

乳首確かに気になっちゃいます(´°ω°`)↯↯私は絆創膏貼ったりしてます(笑)

• 5月16日