※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
お出かけ

竹田市久住のボイボイキャンプ場で日帰りキャンプされたことある人いま…

竹田市久住のボイボイキャンプ場で日帰りキャンプされたことある人いますか?
日帰りキャンプ自体初めてなのですがボイボイキャンプ場いいなぁと思っています。貸し出しテントがあるのかとか何かあると便利なものあれば教えてください(>人<;)
ちなみに一歳半の子どもといきます。

コメント

みかん

ボイボイ貸出しテントありますよ☺️
ただ設営は基本自分達でしないといけないので子供を見ながらの設営になるかと🤔
(分からなければスタッフの方に言えば教えてくれます)
デイキャンプだとうちはカセットコンロを持っていって軽くご飯作ったりしてます🍚
設営場所によっては洗い場が遠くなったりするのでウェットティッシュがあると便利だと思います☺️
近くにスーパーとか無いので飲み物や食料は持って行った方が良いです。あとは子供の遊べる物と軽食があれば何とかなると思います👦

• ミー

ミー

返信ありがとうございます!!
    しかも分かりやすくて助かります😍なるほど!自分達でご飯作ったりすごく慣れてるんですね✨憧れる〜😭バーベキューとかもやりますか?ちなみにオムツとかはどこでかえますか?

• 5月15日
  • みかん

みかん

泊まりの時は夜の焚火に合わせてBBQしたりもしますが、日帰りだと撤収の時間とかも入れると意外と時間無くてやらないです😅
    デイキャンプでもBBQされてる方も沢山いらっしゃるので頑張ればいけるかもです😊👍
    トイレにおむつ台ありますが、うちはテントの中で変えてます👦

• 5月15日
  • ミー

ミー

ありがとうございます😭😭😭
    初心者なので不安で笑
    めっちゃいいこと聞けました!!!

• 5月15日
  • みかん

みかん

グッドアンサーありがとうございます😊
    初めは子連れで不安なりますよね💦
    ボイボイは結構斜面も多いので近ければ犬飼リバーパークもおすすめですよ☺️

• 5月15日