※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロロさん
妊娠・出産

生理予定日から1週間経ち、妊娠検査薬をする予定。娘がお腹を撫でて「この子かわいい」と言い、驚き。同じ経験の方いますか?

生理予定日から約1週間経つので
明日、妊娠検査薬をする予定です!
妊娠初期症状はほぼなく
あるとしたら最近何か体がぽっぽっしてるなーって感じですが、妊娠してるのかなー?状態です!
ですが、今日ソファーでくつろいでたら娘が隣にきて
急に私のお腹を撫でて「この子かわいい」と言ってきました!
私はびっくりしてもう一度聞くとやっぱり私のお腹を撫でて「この子かわいい❤️」って…
この子ってだれ?って聞くと「えー?んー…ママー❤️」という感じで甘えてきてました。
検査薬もする前で妊娠確定はしてないので娘の言ってることが本当かわかりませんが、もし妊娠してたなら
子供ってそういう事ってわかるのかなって驚愕でしかありません。

同じような経験された方おられますか?

コメント

4児のママリ

うちも似たようなことありました!
3人目の妊娠がわかるときお風呂上がりに息子が急に私のお腹撫でてきて「赤ちゃん^ ^」って言ってきて😊
次の日検査薬したら陽性でした!
他にも息子のベッド見に行ったときに「2段ベッドにして!下で赤ちゃんが寝るから!」とも言ってました。
たまたまなのか⁈でもびっくりですよね😄

  • トロロさん

    トロロさん

    やっぱりそんな事あるんですね!
    子供って何かしらわかるもんなんですね✨
    検査薬するまで体調の変化とかありましたか?

    • 5月14日
  • 4児のママリ

    4児のママリ

    体調の変化はなかったです😊
    ちょうど生理予定日あたりで遅れてるとかもなかったのでまさかでしたね😂
    トトロさんは1週間ほど遅れてるならドキドキですね💓

    • 5月14日
  • トロロさん

    トロロさん

    体調の変化ないのなら本当にまさかですよね!
    先程検査薬しましたが、キレイに真っ白でした😭
    生理遅れてるにしても不安だし、妊娠してるかも❤️の期待の方が大きかったのでちょっと色々ショックで😭

    • 5月14日
  • 4児のママリ

    4児のママリ

    そうなんですか💦
    最終行為からどのくらい経ってますか?
    2週間以上経ってないならまだ可能性はあると思いますよ!

    • 5月14日
  • トロロさん

    トロロさん

    最終行為からほぼ2週間です!
    もうしばらく様子見て、生理こなければ病院行ってみようと思います!

    • 5月14日