※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
その他の疑問

入籍してから2週間になりました!ですが、結婚指輪が二人とも納得できる…

入籍してから2週間になりました!
ですが、結婚指輪が二人とも納得
できるものが見つからず買えていません(T^T)
一生残るもの。。と考えるとなかなか
決まりません💦みなさんはどこのブランド
を購入しましたか?参考にさせてください!!

コメント

アイプリモです(*^^*)

なー。

わたしは婚約指輪と同じブランドにして重ね付けできるタイプです💍
TRECENTIです👰🏼

4°Cで買いました^_^

♪♪ママン♪♪

kiuno(ケイウノ)です(*≧∀≦*)
はーちゃんさんのようにうちも5年前気にいるものが見つからず、型は決まった指輪を選び柄や模様は自分たちで決めるセミオーダーにしました♡

ayane*

ブルガリで婚約指輪と一緒に買いました❤️おばあちゃんの手になっても似合うものがいい!と思ったので、シンプルだけど可愛いデザインに。そして婚約指輪はあまり出番がないのでお値段控えめに、代わりにいつも使う結婚指輪にはダイヤを入れてちょっぴりリッチにしました。毎日指輪見てテンション上がりますよ😚

ダイヤモンドシライシです。
納得するものを買ったほうがいいですよ!

ぴんりゅう

ブランドに拘らず、御徒町の問屋さんで良いダイヤとデザインを選びました。
ブランドのデザイン料が入らないので、他より大きいダイヤや数が使えます。
既に婚約指輪をお持ちなら、合わせたデザインとかも考えてくれますよ(*´꒳`*)

mei

一生残るもの、と考えカルティエにしました✨年を取っても好みが変わっても、どんなシーンにも合うよう、シンプルなものにしました。
私も色々お店をまわって2ヶ月位かかりましたよ!

さ〜ちゃん

NIWAKA(俄)です。
私達も特にこだわりは無かったのですが、たまたま見かけたNIWAKAの指輪のデザインがよく、それぞれに和のネーミングが付いていて意味合いもあったりするのでそれも重ねて選ぶのにとても悩みましたが、結局同じ物にはせず、似た形でそれぞれしっくりくるものを選びました( ¨̮ )

ぽん

うちは2人ともゴールドの指輪がいいねって話しててティファニーでゴールドのシンプルな指輪を選びました!

すいか

ウチは、ダイヤモンドシライシです。
年齢を重ねても、ずっとするものなので、迷いますよね。
最初は、インターネットで色々調べ、お店も何軒かまわりました。
でも、候補のお店では、イイものがありませんでした。
ふと立ち寄ったところで、お互い納得のいくモノに出会い、購入を決めました。
その時に、式場と提携していることを知り、少しお安く買えましたよ。
はーちゃんさん達が苦でなければ、手作りもいいのかもしれませんよ〜😃
名前は忘れちゃいましたが、調べている途中で見つけて器用ならこういうのもいいなぁと思っていました✨

leoma✩

私は、フルオーダーメードで最初からデザインなども考えて作ってもらいました(人´∀︎`o)
なんとなく、売ってるやつだと皆さんと被りそうなので、フルオーダーメードで作ってもらいましたよ♩
世界で1つだけしかないので、一生残るものだし2人の納得のいくデザインかたちになりましたよー!!(●︎´▽︎`●︎)

よち

私はどこにもない一点物が欲しかったので、渋谷にあるお気に入りのichiというアクセサリーショップでフルオーダーで作ってもらいました。
すこしゴツめなんですが、縁起の良いべっ甲を埋め込んでもらい、あえて槌目を残した白金の指輪です😊
お店の方とイメージや予算などを相談して、デザインしてもらいました✨2人ともものすごく気に入ってます💕

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

一目惚れで、CHANELのウルトラリングにしました(*^^*)

Lucy

うちはブシュロンのキャトルです!婚約指輪もブシュロン!高くても一生ものだからいいものを、と思いブシュロンにしました!みんなにオシャレだと褒められます。婚約指輪も重ね付けしています。

ママリン

ティファニーにしました♡
昔から好きだったので即決です(*^^*)

みみ

ブルガリのシンプルな指輪です(^^)
シンプルすぎてブルガリってわからないくらいです(*ノω・*)

私は重ね付けしたくて、アイプリモで気に入って、コスパも悪くないのでセットで買いました(^^)

はーちゃん

みなさん、お返事ありがとうございました(*^^*)♥

ひとつひとつネットで検査して
参考にさせていただきたいと思います♪