※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
産婦人科・小児科

横浜のけいゆう病院での無痛分娩についての経験談や、途中で麻酔を止めた場合の費用について知りたいです。

横浜のけいゆう病院で出産された方、経験談などあれば何でもいいのでぜひ教えてください^_^

個人的に疑問に思っているのは、無痛分娩の麻酔について、16時でまだ産まれそうになければ麻酔を打ち切られると聞きましたが、無痛分娩費用はそれでも丸々取られるんですか?途中で辞めるなんて恐怖ですが…

宜しくお願いします🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

けいゆうで麻酔打ち切られました🤣
次の日に緊急帝王切開で産みました💦

無痛で出産には至らなかったので、たぶん麻酔の費用だけだったと思います!

私の場合、11日間の入院で緊急帝王切開で手出しが32万でした!高額医療費請求と自分の入ってる保険で手出しが0になりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ入院の日数間違えてました💦11日間ではなく14日間です☺️💦

• 5月16日
  • kiki

kiki

コメントありがとうございます!
    なんと、本当に打ち切られるなんて😭こわい…
    費用は麻酔の分だけでまるまる十何万かかるわけじゃないんですね!そこは安心しました😊

帝王切開だと入院10日くらいと聞きましたが2週間もなんですね、大変でしたね😣

とっても参考になりました!
    ありがとうございます🍀

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は破水から始まって、促進剤が軌道に乗ったら無痛に切り替えるという感じだったんですけど、全然本陣痛に繋がらなくて入院日数が伸びてしまった感じです💦
    通常は2週間も入院しないです☺️

本陣痛につながってないなと判断されれば、麻酔切られます💦
    恐ろしいですよね🤣

あとけいゆうで産んで1番ビックリした事は、検診の時の先生と出産する時の先生は違うので、産む時に「はじめまして🙇‍♀️」という感じです🤣

他にも何か気になる事があれば、いつでも聞いてくださいね☺️

• 5月16日
  • kiki

kiki

返信が遅くなって申し訳ありません🙏🏻😢💦💦

なるほど、本陣痛につながらなければ途中で切られてしまうんですね…😳
    もう運に任せるしかないですね😂

けいゆうは担当医制って聞いたのですが出産時は違うのは初耳でした😮

ためになる経験談ありがとうございました🥰
    なかなか実際に出産された方のお話聞く機会もないので。。
    30週までまだまだなのでけいゆうにはしばらく行きませんが、お話聞けて嬉しかったです!🍀

• 5月23日