※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロロさん
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠検査薬をしていない状況です。妊娠初期症状がないため不安です。妊娠している方の経験を知りたいですか?

生理予定日から5日がたちました。
生理がくる気配がありません💦
普段こんな遅れることないから珍しいなって感じですが
まだ妊娠検査薬はしてません。
妊娠初期症状チェックしてみたんですが
全く当てはまる項目がなく…
ただ単に生理が遅れてるだけなのかと不安です😔

妊娠初期症状全くなかったけど
妊娠してたよって方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全くなかったです!!

  • トロロさん

    トロロさん

    ありがとうございます!
    今まで全くなかったっていうのがなかったので不安でして💦

    • 5月12日
なみ

私も妊娠初期症状に当てはまるのそんなないなぁって思ってたんですけど、お腹緩くなったり、走るとすぐ息切れしたり😮‍💨(太ったからだと思ってました笑)

わたし基礎体温つけてたので高温期安定してるなって思って検査薬したら陽性でした!
その時あの出来事は初期症状だったんだって後々思いました🤣

  • トロロさん

    トロロさん

    お腹緩くも息切れも特にないですし毎日普通なんですよねー(笑)
    毎朝検温してますが
    高温期もわからず…常に平熱です😅
    検査薬してみるのが1番良さそうですよね!

    • 5月12日
  • なみ

    なみ

    平熱なんですね😭生理予定日すぎて平熱なら妊娠はないかと、、🤔排卵日がずれた為生理予定日もずれてるからとかですかね?😢
    わたしもいきなり生理予定日通りに来なくなったことあるので😞

    • 5月13日
  • トロロさん

    トロロさん

    2人目の時は常に微熱が続いてたんでわかりやすかったんですが
    こうも平熱が続くとどうなんだろって感じで😅
    排卵日がずれてるだけなら良いんですが💦
    予定日通りにこなかった時不安になりましたか?

    • 5月13日
  • なみ

    なみ

    不安になりましたーー😭😭
    もしかして?!と思って検査薬したこともありました🥹
    でもまっっしろだったので生理くるのひたすら待ってました😮‍💨笑

    • 5月13日
  • トロロさん

    トロロさん

    やっぱり不安でしたか!
    生理が来るの待つのも不安ですよね…いつ来るかわからないですし💦
    とりあえず明日検査薬して様子みてみようと思います!

    • 5月13日