※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsマタmam
妊娠・出産

陣痛が怖い気持ちと、前回の出産経験を振り返っている女性の独り言です。

あー陣痛こわいわぁ(´д`|||)
予定日が近くになるにつれてほんとまたあの痛み味わうのかぁーって憂鬱です(;o;)

もぉ三人も産んで次は四人目なんですが、何人産もうが陣痛はいやだなぁ(/o\)
三人目のときはまだ子宮口6センチひらいた、ときにわたし勝手にりきんじゃいました(* ̄∇ ̄)ノ笑
そしたら産まれてきちゃって、、、w

切ることもなく、すぽんとww
先生や看護婦さんにはびっくりされて、、
勝手にりきんだけどすんごく綺麗にうまれたよ!って

四人目もそぉだといーな(;o;)
あー陣痛こわい(。>д<)

独り言です!笑

コメント

うーたんママ

わかります。5人とも陣痛を経験しましたが、毎回またあの痛みが来るのか~と憂鬱でした。
3人目のお子さん、めちゃくちゃ安産だったんですね^^*
4人目はさらに早いと思いますよ。私は5人目は1時間半で生まれたので、分娩室の準備もままならない感じでした(;´Д`)
ただ後陣痛がかなりつらかったので、そうならないよう祈ってます!
元気な赤ちゃんを生んでくださいね(*´▽`*)

• 3kidsマタmam

3kidsマタmam

コメントありがとうございます🎵
    ほんと憂鬱です(;o;)
    産んでさっぱりしたいってまず考えたりしますもん(。>д<)笑
    わたし四人目のとき30分ほどで早かったです(* ̄∇ ̄)ノ笑
    けどいまは引っ越して病院まで40分はかかるから陣痛きてからじゃ自分間に合わないって考えてます(;o;)
    後陣痛つらいですよね(´д`|||)わかります!

• 11月19日