※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のママ
妊娠・出産

熊本の清田産婦人科で分娩できないと言われたので、菊池市の斎藤産婦人科を考えています。斎藤産婦人科での出産経験を教えていただける方いますか?

今5人目を妊娠中なんですが今熊本の北区の清田産婦人科に通っているんですが清田産婦人科が分娩をしないと言われたので病院を変えないといけないんですが菊池市にある斎藤産婦人科を考えてるんですが斎藤産婦人科で産んだ方いましたらどんな感じなのかとかいろいろ教えてもらえますか?

コメント

Y.ママ

産んだことはないですが一度診察を受けたとこがあるので参考になれば🥺
先生は70代ぐらいのおじいちゃんで結構ズバッと言うタイプの人です😅
息子さんもたまにいるみたいですが会ったことないので分かりません😅
2ヶ月程生理が来なくて病院に行ったら
名前間違えられたりのんびりしてるのねと言われました😂
2、3日遅れや検査薬で陽性出てすぐ診察来る人も居るのでいい意味でらしいですが、、、
診察自体は待ってる人も全然居ないのですぐ終わりました✨
病院の雰囲気としてはほんと昔ながらのって感じです🤣
看護師さんも割とベテランばかりな感じでした!
院の人物紹介が貼ってありましたが栄養士さん(調理員?)も2人しかいなかったので割と質素な食事なのかなって思います💦

• 4人のママ

4人のママ

ちえみさんいろいろ教えていただきありがとうございます🙂病院の雰囲気は昔ながらなんですね🙂看護師さんもベテランの方が多いんですね😊

• 5月15日