※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

お子さんのおでこ、または別の部位に大きめの赤あざ(血管腫、サーモン…

お子さんのおでこ、または別の部位に大きめの赤あざ(血管腫、サーモンパッチ)がある方で、治療をされている方、お話をきかせてください!!

コメント

ユウ

長女が血管腫で治療してました😊
とはいえ色のでないいちご状血管腫だったのもあり、飲み薬での治療です💧

すぐに綺麗になりましたよ😊
右の頬に大きく出来ていました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    飲み薬で治るものだったのですね!!
    うちは、平らな血管腫なのでレーザーになりそうなのですが、色々治療について調べてると、娘が怖い思いをしないか不安になってしまって💦
    教えていただきありがとうございます!

• 5月12日
  • ユウ

ユウ

飲み薬は飲ませ方間違えたら大変らしいので、最初は気も遣うし病院が限られますが、効きは結構早かったですし甘そうな香りだったので娘も特に嫌がらず飲んでました😊

隣がレーザーのお部屋でしたが、確かに嫌がってる子いっぱいいました😓経験者ではないので痛みなのか恐怖なのかはわかりませんが…それでも記憶がはっきり残りにくい幼い間の方がいいんだろうなとは思います😊

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    私も気持ちを強く持って臨みたいと思います!!

• 5月12日
3姉弟ママ

息子が膝上あたりでしたが、いちご状血管腫があり、レーザーしました。
3回ほどで辞めてしまいましたが、今は綺麗です。