※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

くらもちレディースクリニックでの出産経験者いますか?無痛予定から緊急帝王切開になる方多いですか?口コミで帝王切開率が高いと言われています。

くらもちレディースクリニックでこの1年以内に出産をした方いらっしゃいますか?
無痛予定から緊急帝王切開になった方は結構いらっしゃるんでしょうか…。
口コミを見るとこの病院は帝王切開になる確率が高いとか…

コメント

ユイ

11月に出産しました。上の子の時、無痛から緊急帝王切開でした!
たしかに確率は高いかもしれませんが、わたしの思ったのは大きな病院じゃなく個人病院なので分娩中少しでも異常がみられたら帝王切開に切り替えるのかなぁと🤔

• ぷー

ぷー

返信ありがとうございます!
    そうだったんですね💦
    なによりも赤ちゃん優先ですものね。
    ちなみにその時は無痛の処置をしてから緊急帝王切開になりましたか?

• 5月11日
  • ユイ

ユイ

わたしの場合は破水から始まって、無痛の処置をしてもらって陣痛促進剤打ってなかなか子宮口がひらかず、頑張りましたが赤ちゃんが苦しそうとのことで緊急帝王切開になりました!

• 5月12日
  • ぷー

ぷー

勉強になります!
    結構そのパターンの方も多そうですね😳
    もうそろそろ出産を迎えるので色々心の準備とお金の準備をしておきたいと思います!
    ありがとうございました!

• 5月12日
  • ユイ

ユイ

無事に産まれますように祈ってます✨

• 5月12日