※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Moomin*
雑談・つぶやき

体を動かすの気持ちいい~😆✨って思える人間になりたかった😥体力無いのも…

体を動かすの気持ちいい~😆✨
って思える人間になりたかった😥
体力無いのも自律神経からきてるっぽい不調も運動不足のせいもあるんだろうと分かっちゃいるけど、ウォーキングとかつまらないし家から出たくない😔
かと言って筋トレとかストレッチも続かない( ꒪ͧд꒪ͧ)
働いたら今よりは動くようになるだろうしお金も貰えて家計も助かるからいいけど、不調の日の方が多いから働ける自信もないし、そもそも雇ってもらえる自信もない😢
という言い訳ばっかりしてるところがダメ人間なんだよな…
変わりたい😣

コメント

さくら

気持ちわかります💦
私も妊娠中以外は全くウォーキングもしないですし、妊娠してなくても筋トレ等続きません🤣🤣
若いうちはどんだけ食べても太らないけど、きっと後々後悔するだろうなぁって思ってます笑

• *Moomin*

*Moomin*

コメントありがとうございます🙇

楽しさとか爽快感を感じられないと続けるの難しいですよね💦
    効果を実感できるまでは日にちもかかりますし😔
    でも健康のために心掛けようと思います😣

• 5月11日
とかげ

私も筋トレとか食事制限とか全然続かなくて太るばかりで体力もなく…でも続かず…だったのですが、思い切ってSwitchとリングフィットアドベンチャー買ったら、高額だったんだから!!! と意気込んで一年以上続いています🤣オススメしておきます😚

• *Moomin*

*Moomin*

コメントありがとうございます🙇

実はリングフィット持ってるんです|ω-`)
    ゲーム好きなので続けられるかなと買ってみたものの、腰を痛めてお休みしてから復帰せずだいぶ経ってしまいました😥
    でも本当に高かったんですよね💦
    ちょっとまた頑張ってみようと思います😣

• 5月11日