※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠3ヶ月の経産婦です。前回も吐きづわりで大変でしたが、今回が前回の…

妊娠3ヶ月の経産婦です。
前回も吐きづわりで大変でしたが、今回が前回の嘔吐の恐怖症なのか吐くことが怖くて…でも夕方にかけて体調が悪くなり吐いてしまったら次の日が全然機能しません。

そんな日がトータル10日あります。
体重も4〜5キロくらい落ちました。

皆さんはつわりが酷いことを産院に相談しましたか?
どういった対処をなさいましたか?

教えてください。

コメント

naco🍒

点滴しかありませんでした😭💦
私も毎回つわりひどいです...💦💦
しんどいですよね、、、
いつ終わるんだろう、、、
目覚めると、あーまた1日が始まった、、って絶望します☜

ミク

相談しました!!
私も点滴で水分入れるだけでした!