※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

加藤レディスクリニックで凍結した胚盤胞と分割胚、どちらを先に移植するか決まっていますか?

新宿の加藤レディスクリニックで採卵し、
凍結胚盤胞と凍結分割胚になったのですが、
どちらを先に移植するか決まっているのでしょうか?
胚盤胞の方が妊娠率が高いので、できれば胚盤胞がいいのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

私が行ってたときは、全て胚盤胞にしてもらいました。希望も聞いてもらえると思います。
地方からの通院だったので、確率が高い方法を希望しました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊希望きいてもらえるのですね✨聞かれたら胚盤胞希望と言ってみたいと思います!

• 5月10日
まっくぶー

私のときは、選ばせてもらえました。どっちがいいかわからず、「一般的には胚盤胞の方が妊娠率は高いんだけど、胚盤胞にする?」ってことで、胚盤胞にしました。

私の身体はあまのじゃくなのか😅、上の子のときも下の子も胚盤胞はダメで初期胚でした㊙️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊選ばせてもらえるのですね✨初期胚からというのをネットで見たので不安でした。
    胚盤胞にしてもらおうと思います!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胚盤胞よりも初期胚の方がいい場合もあるのですね!
    個人によっても変わるのですね。希望を持って移植したいと思います!

• 5月10日