※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nm.y
子育て・グッズ

マキシコシを使っている方へ。赤ちゃんが窮屈そうなら、4キロ前後でパンパンに感じることはありますか?

マキシコシ使ってる方。
赤ちゃん窮屈そうじゃないですか?!(^_^;)

家の中でいれてみただけなんですが、、もう少しで1ヶ月で4キロ前後だとおもうんですが、、パンパンな気がして。(^_^;)
こんなもんですか?!

コメント

はるママ(*^^*)

うちもマキシコシ使ってます(*^^*)1ヶ月検診で5キロほどの赤ちゃんですが、今でぴったりなのかなーっと思います(>_<)
長くは使えないって思っちゃいますよね(>_<)

• nm.y

nm.y

コメントありがとうございます。(^^)
    一番中のクッションは使ってますか?

• 11月21日
クック★

マキシコシペブル使ってます。
うちは7㌔ちょっとですが、厚着してなければちょうどいい感じですかね⁉足ははみ出てますが(笑)
うちは小さめちゃんなので大丈夫ですが、8㌔くらいになるとキツいかもですね(・・;)

• nm.y

nm.y

コメントありがとうございます!
    中のクッションみたいのは使ってますか?
    なんか、窮屈みたいでいれると泣くんです。(^_^;)

• 11月21日
  • クック★

クック★

私の使ってる型は頭とおしりにパッドみたいなのがついてるだけなのでそのまま使ってますよ😊クッション入れると泣いちゃうんですね😣まだ1ヶ月だと使ってた方が安心だけど泣いちゃうなら仕方ないし...うちの子チャイルドシートに乗るとすぐ寝ちゃうですよね😪

• 11月21日
  • nm.y

nm.y

私はお友だちから借りたのですが、ペブルプラスっていうのみたいです!
    上の子もチャイルドシート嫌いだったので、下の子もか?!とちょっとビクビクしてます。(^_^;)

エアバギーにドッキングして使う予定なので、なおさら慣れてもらわないと。(>_<)
    チャイルドシート好きなの羨ましいです。(>_<)

• 11月22日
  • クック★

クック★

ぺプルプラスだと中のクッションが違うみたいですね😊大きさもペブルより少しだけ小さいみたいです❗だから窮屈なのかなぁ?でもフィットしてる方が赤ちゃん安心だと思うんですけどね😊
    チャイルドシート好きと嫌いって何でしょうね~😰性格なんでしょうかね...嫌いだと困りますよね💦
    バギーも嫌がられちゃいますよね😣
    慣れてくれるといいですね😌まだお子さん1ヶ月なので乗ってるうちに大丈夫になるかもですね❗

• 11月22日
エリナ

使ってます🙆
スッポリ感が好きなのかよく寝てますよ💗

• nm.y

nm.y

コメントありがとうございます!
    本当すっぽりですよね。(^^)
    中のクッションみたいのは使ってますか?

• 11月21日
  • エリナ

エリナ

まだ2ヶ月なので使ってますよ😊💖

• 11月21日