※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
子育て・グッズ

5歳の息子が「おっぱい出たいな〜」と言って心配。男の子だからおっぱいは出ないことを伝えても「大きくなりたいなぁ」と。普通に男の子らしい興味を持っている。

「おおきくなったらおっぱい出たいな〜」と言う5歳の息子😂
同じようなお子さんお持ちの方、居ますか?
ちょっと心配になってしまいます😂💦そんなもんですか??

男の子だからおっぱい大きくならないし出ないんだよ、と伝えても「ふーん」「でも大きくなりたいなぁ」みたいな感じです🤣

卒乳も一般的な時期にフェイドアウトでしたし、普通に男の子らしい物が好きです(ぬいぐるみとかも好きですが、それ以上にプラレールや警察官とかの方が好き)

コメント

たなぽん

全く同じです!
この前、西松屋に保育園の上履きの替えを購入しに行った時、
どれにする〜??
と聞くと、プリンセスを指さしました!!
他にも
○○ちゃん(息子)は、大きくなったら女の子になりたい
と言っています……笑

でも、1番ははたらく車が好きです!!

今は、身体は男の子、心は女の子でも受け入れられる世の中になってきてはいるので、あまり心配しないようにしています(*´艸`*)