※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
お仕事

面接前に元気になる方法を教えてください。昨日点滴を打ちましたが、熱が出てしんどい状況です。断れないので寝込むほどではありません。

午後から就活の面接ですが昨日から熱が出て今は落ち着きましたが結構しんどいです、
薬は面接前に飲みますが数時間で元気になる方法あれば教えてください!!ちなみに昨日病院で点滴は打ちました!

断れないのでなんとかしていく元気もまだあり寝込まないといけないレベルではありません!

元気になる方法教えてください!!
病は気からと言い聞かせてます笑

コメント

コッシー

大変ですね(>_<)
とりあえず午後の数時間だけ持てばオッケーであれば、午前は出来るだけ暖かくして横になって、家出る前に栄養ドリンク飲むぐらいですかね?
出てからも、電車とか、座れるとこは座る、階段使わず、エレベーターとかで、ちょっとでも体力温存するぐらいかな?

• りっくんママ

りっくんママ

幸い車なんです_| ̄|○ぼちぼち近くて助かりますが一次面接、二次面接が今日あるのでまた移動します(°▽°)

寝たら熱かなり上がりました_| ̄|○泣きそうです(°▽°)

• 11月18日
  • コッシー

コッシー

えーっ(;゜0゜)大丈夫ですかぁ?
    くれぐれもお気をつけください!

• 11月18日
  • りっくんママ

りっくんママ

ありがとうございます(°▽°)
    ロキソニン飲んだのに39度超えたんですがさすがに2度飲むのはやばいですかね_| ̄|○じぶんのことなんでこどもには出来ないですが、、、39度超えたらくんなって話ですかね(°▽°)

• 11月18日