※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
子育て・グッズ

4歳の息子が熱を出し、食欲は少ないが元気。胃腸炎の心配もあり、病院に行くのが不安。保育園も休んでいた。疲れからの発熱か、胃腸炎か不安。

夜遅くにすみません😥

4歳の息子が今日食欲ないなーっと思ってたのですが
夜ご飯食べ終わった後熱を測ったら7度6分💦
食欲はいつもよりはないですがご飯は食べており
お茶も飲んでおり、とにかく暴れ回るくらい元気です。
熱を測るまで熱に気づかないほど😥
いつもそれくらいあるとぐったりしてたので
初めてみるパターンです。
最終的に寝る前で8度8分まで上がりましたが
ソファーで跳ねて妹と戯れた後
ベッドに入って速攻寝ましたが
汗は少しかいてますが8度くらいあります。
胃腸炎が流行ってるのでヒヤヒヤしてますが
夕方出た💩は普通でした。
保育園もGW1週間前から下の子が突発になり
兄妹で保育園を2週間休み、昨日久々に行きました。

単に疲れでの発熱なのでしょうか。
それとも胃腸炎の前触れなのでしょうか。
嘔吐恐怖症かつパニック障害なので怖くて今日は寝れそうにないです、、、
下の子も熱が出たのが土曜日で
近くの救急を何件か電話かけたのですが
受け入れてもらえなかったことがあるので
明日熱がある場合病院に連れて行ける気がしません、、
色々な不安が混じって寝れそうにないです😭
夜遅くに弱音ごめんなさい😭
文章もまとまりなくすみません、、

コメント

さくら🍯

何の症状かはお医者さんじゃないので分かりませんが、不安な時は何度も#8000かけて、病院探しまくってます🏥

明日には何事もなく熱下がってるといいですね🥲

  • ゆち

    ゆち


    ありがとうございます😭
    明日もしダメそうなら電話してみます!!

    ほんとそれを願うばかりで😢
    去年も夏風邪で1週間高熱と咳嘔吐で大変だったので
    このまま下がってくれることを願ってます😭

    • 5月8日