※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
サプリ・健康

1食置き換えダイエット(市販)って、朝食を置き換えても痩せますかね🤔昼…

1食置き換えダイエット(市販)って、朝食を置き換えても痩せますかね🤔

昼夜は子どもと一緒に食べるので、食育的な観点やコミュニケーション面から同じものを食べたいです😂
というか娘も同じものを食べたがります😂
朝はバタバタしてて、子ども達は先に旦那とご飯を済ませ私は後から食べるので、朝なら好きな物食べれる!と思いまして😅

出産から1年経つのに産後太りでダイエットしないとやばいので...置き換えダイエットした方の意見が聞きたいです🙇‍♀️
とりあえず今は風呂上がりのマッサージ&ストレッチ、夕食の炭水化物を減らす...のみやってます😂

コメント

🍎🍒

フルグラが私は効果ありました😊
食べ過ぎは太るので💦
規定量(物にもよりますが40〜50g)
までにして豆乳で食べてたら痩せました!

  • もちこ

    もちこ

    フルグラ買いました!
    昨日から置き換えしてます☺️
    私も痩せますように...!笑
    ありがとうございました!

    • 5月10日