※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡❤︎
産婦人科・小児科

立川市の永井産婦人科は無痛分娩もできる病院です。雰囲気や体験談を知りたいです。

立川市 永井産婦人科について教えてください!

3人目を無痛分娩にしたくて選びました
病院の雰囲気や無痛分娩をした方どんな感じだったか知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

去年永井産婦人科で無痛分娩で出産しました。
出産は本当に無痛で赤ちゃんが下に降りてくる圧迫感のみ感じただけでした^ ^心からお薦めできます!
入院生活も快適でした!助産師さんもみんな優しかったです。

• ♡❤︎

♡❤︎

ちなみに無痛分娩はお腹とかお股に感覚はありますか?

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感覚はありました^ ^痛みだけがない感じだったと思います。
    いきんだりもできました^ ^

• 5月14日
ママリ

前の質問にすみません💦
1月に永井産婦人科で出産しました。

無痛分娩、本当に無痛でした。私の場合は、無痛になりすぎてお腹の張りも分からなくて赤ちゃんの心拍が下がってきてしまったので結局吸引分娩になりました💦(赤ちゃんの頭がハマってる感覚はありました。)

病院の雰囲気はめちゃめちゃ良いです!入院中も看護師さんや助産師さんが本当に丁寧にフォローしてくださって、初産で初めての育児ということもあってすごく救われました。
なにより、入院食が見た目も良くて美味しかったです!おやつも😌完全個室なのも良かったです。

全体的にはここで出産できて良かった!ですが、唯一マイナスだったのが、おまもり無痛にしてて直前に決めれる感じにしてたんですが、結局やっぱり無痛にします!と陣痛中に言ったのにも関わらずしばらくしても全然音沙汰なく、私の前に2件お産があったのもあってか1人ポツンと陣痛と戦う感じでした。結局ナースコールをして他の助産師さんがきて、事情を伝えたらまだ麻酔科の先生を呼んでいないことが分かり…すぐに呼んでいただきそれから40分後に麻酔を入れていただけました。
ただ、その時には子宮口がほぼ全開だったのでもしかしたらあまり無痛の意味がなかったかもしれませんが…💦

その後、助産師さんに謝罪されましたが、全体的にはもう一度ここで産みたいと思える病院でした。

インスタを見てると、美容室も院内に併設されてるそうな…!?イベント時には入院中の赤ちゃんにサンタの帽子をかぶせたり、年明けには虎の帽子被せたり、節分には鬼の帽子被せたり、本当にお母さん赤ちゃん想いの素敵な病院かと思います😌💕

長々と失礼いたしました💦