※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

浦添市周辺で3歳から通える体操教室を知っている方、お昼の習い事の時間帯に仕事をしている方の対応方法について教えてください。

沖縄県浦添市近辺で3歳から通える体操教室ってありますか??
どこか知ってる方いましたら教えて下さい。

また、3歳とか小さい子の習い事ってだいたい14時15時とかお昼の時間帯にくまれてる所が多いですが仕事してるみなさんどの様にされてますか?
専業主婦の方などが多いのでしょうか、、、

コメント

ママリ

浦添市近辺だと4歳が多い感じですね😵南部の方はどこも3歳なのですが💦
私は夫婦共にフルタイムなので土日に習い事を組んでます💦😭平日に組めば時間休取らないといけなくなっちゃうので😭😭

• ママリ

ママリ

そうなんです(T_T)体操教室じゃなくても4歳からの習い事が多くて、、、
    あ〜!土日!なるほど🤔ちなみに何の習い事させてますか??

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

我が家は体操教室に行かせてます✨
    本当はスイミングやらをさせたいのですが、曜日的に厳しくて習い事が1つしかさせられてないのが残念です😭

• 5月7日