※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk31
お出かけ

富山県の方に質問です!今度富山に旅行に行こうとしてるのですが、白えび…

富山県の方に質問です!

今度富山に旅行に行こうとしてるのですが、白えび亭(富山駅)、新湊きっときと市場に行きたいのですがここらへんに行くとしたらどの辺に泊まれば行きやすい、または中間地点ですか?

楽天トラベルで見ていたら
富山、八尾、立山
滑川、魚津、朝日、黒部、宇奈月
高岡、氷見、砺波
と、くぎられていたのですがどこが一番近いのでしょう…?
地図でみたところ高岡と氷見が近そう?と思ったのですが調べたらそうでもないような………?土地勘がないため全然わからなく………
お優しい方よろしければ教えてください🙇

コメント

このはな

富山へようこそです(*´︶`*)❤︎
車でお越しですか??
富山駅前と新湊なら車移動でも30〜40分くらい?だと思うのでそこだけ行くとなれば富山駅周辺に泊まれば余裕だと思います!
ただ、もし時間に余裕があるなら氷見とかに泊まって氷見のお魚も堪能してもらってもいいんじゃないかなーと思います!!海綺麗ですし( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
氷見から富山駅までも1時間くらいじゃないかなと思いますよ!曖昧ですみませんが💦

私は他県出身ですが、富山県はいい意味でコンパクトな県なので巡るにしてもそんなに時間は必要ないと思います...♪*゚

• kkk31

kkk31

車です😂
    氷見みて迷ってました😂
    お魚目当てで行くので良さそうです🐟️ありがとうございます😂

• 5月5日
  • このはな

このはな

いえいえ(*´︶`*)❤︎
    氷見の方がお子さん連れで泊まりやすい宿が多いと思いますし海辺で遊べたり近くで電車が見られたりと楽しめるところも多いと思いますよ!!
    ぜひ楽しんでいってください...♪*゚

• 5月5日
  • kkk31

kkk31

電車も見られるんですね…!!
    子供が電車好きなので嬉しいです💕
    ありがとうございます❤

• 5月6日