※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

6週4日の妊婦です。白いおりものが多く出ています。トイレで垂れるほど出ることがあります。これは普通でしょうか?初めての経験です。

今日で6w4dです。
白いおりものがドロって出ています。
トイレ行ったら垂れるくらい出ていました。
普通ですか?
妊娠してからこんなに出たのは始めてです(._.)

コメント

私もありましたよ。
とゆうより今もあります
血が混じってなければ大丈夫みたいです

chika©️

私もありました。今もあります。
ドロっとしていて垂れていてはじめはびっくりしましたが、大丈夫ですよ。

ゆー

私もびっくりするくらいでましたし今もです(>_<)
今は布ナプキン使うようになりましたが、1日に何回か換えないと気持ち悪いくらいです😅

かぼちゃん

妊娠中はおりものの量が増えたりしますよね(~_~;)初めての時は私もビックリしました❗おりものシートをして対策してました☆

血が混じってたり、変にお腹が痛くなったりしてなければ大丈夫ですよ(*^^*)寒くなってきたので、あたたかくしてお過ごしくださいね😃

いちご

私もありましたよー!いや、今もあります!白いのがジュワっていっぱい出てきては「血?!」って焦ってティッシュで拭いて…って感じです(>_<)
びっくりしますし心配になりますよね(>_<)
私は産院でおりもの検査してもらいましたが、異常はありませんでしたよ^_^
血が混じってたり、変な色じゃなかったら大丈夫だと思いますよ^_^